カテゴリー別アーカイブ: 未分類

スカイレンタカー 

NPHホールディングスの同じグループ会社のスカイレンタカーが

プロゴルファーの谷原秀人プロを応援していて  昨年まではキャディ

バッグにロゴが入っていたのですが 今シーズンは谷原プロがかぶって

いる キャップのツバに 会社のロゴがはいっているんですよね

で 谷原プロ レプリカができてきました

 

BNR34 GT-RにNISMOエアロ 取付

第二世代の R34GTR にニスモのエアロを組み付けしました。

Ztuneのフロントバンパーとサイドスカート、リヤアンダースポイラーを

仮組み付けして取付状態を確認。

これをしないと あとでたいへんなことなるかも・・・   なので!

ニスモは ほぼ 問題はないですけどね  でも 念のためですね。

下処理をして、ボディ色に ペイントして  取付れば 完成です。

 


にほんブログ村

 

 

 

2016年 最終日です

2016年も今日で最後なので 事務所にちょっと お正月飾

りってことで 上島サンに 花を活けてもらいました。

img_0262

img_0261

仕事納めは26日やったのですが、恒例の電話番と趣味のゴソゴ

ソ作業・・・・ なかなか日頃はできないし でも今年は出動が

多くて作業が進まなかったんですが それはそれでウレシイこと

で 年明にガンバローかな! って事で。

ブログを見ている皆様、今年も有難うございました。

2017年もよろしくお願い申し上げます。

では皆様 よいお年を

 


にほんブログ村
ポチッテ

Z34 フェアレディZnisno カーボンパーツ 取付

このお客様は、最近までZ33トミーカイラに乗っておられたんです

他にも、パジェロエボリューション、プレジデントをTPOに合わせて

使い分けされていたんですよ  すごいですよねぇ~!!

しかも このZ34nismoも2台目 まったく同じ仕様なんですよね

で 今回 2台目Z34 nismo にカーボンパーツの取付依頼があり、

早速お預かり。

z34

z342

ドアミラーカバーz343

ピラーカバー

 

z347

メーターカバー

z341

蛍光灯が写りこんで 写真がキレイに写ってないんですけどぉ~

 

 


にほんブログ村

ポチッテ