カテゴリー別アーカイブ: グラインダータトゥー

C26 セレナ グラインダータトゥー

CARAVAN FESTA 用に

と新しくグラインダータトゥーの

サンプルを作ることにし

“どうせするならC26セレナスラ

イドドアレールカバーで”と思い、

部品を手配して鈑金 team 頼ん

じゃいました。長さがあるのに幅が

ないのでデザインするのが難しいら

しいです。

仕上がったものを塗装 teamで片方を

DSC_0107

クリアのみで

DSC_0106

もう片方をキャンディブラックで塗って

もらいました

DSCF0457

DSCF0472

DSCF0473

左右リのサイドに取り付ける パーツです。

最終仕上げのイメージはできているので

今は あてがうだけにしました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

ニスモ イベント 

 

12月13)、14

image-2

日産プリンス兵庫 明石店 で

DSCF9101

          nismo

__ (2)

のイベントがあります。

ノートニスモの試乗車のほか、ニスモのCU

積んだエルグランド、リーフも用意してあ

ります。 その他、3代目 KPGC10以降の

スカイライン が揃えて展示してあります。

スカイライン好き、旧車好きの 皆様も是非

ご来店してみてください。 一見の価値はある

と思いますよ。

 

兵庫サービスとしても、イージーグラフィックス

キャンディペイントデイズ、デイズルークス

サンプルデモカーの他、グラインダータトゥー

ラッピング等の展示も予定していますので、

兵庫サービスのブース(?)ものぞいてみて

くださいね。ちなみに、プリンス明石店のニスモ

パフォーマンスセンターのロゴはウチでカーボ

シートをカットしたものです。

nismo

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

グラインダータトゥー

あまりのフィラーリッドがてきたので

サンプルを追加しました。

今度は、キャンディイエローにしました。

DSCF8918

DSCF8922

あと、自分の祭りバージョンをやり直し

てクリアから車体色のブラックにしてみ

ました。

DSCF8933

DSCF8934

光が当たると紋が見えるようになってます。

図柄の色を変えたりしても面白いと思い

ますが、今回はこれでって感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

グラインダー タトゥー 秋祭りバージョン②

 

仮付けしておいたままのフィラーリッドが、

えらいことになってました。

無題

“錆” だぁ~~~!。

 

本当は、原因もわかっているし、予想していた通り

自分のだからとグラインダータトゥーしたあと

長い間、ほったらかしにしてたし、クリアする前も

いいかげんにしてたし 仕方がないのはわかっていたけど

でも、ショック・・・・。

祭りまではもってほしかったな。

 

もう一回 やり直すしかないかな。祭りまでに!

次する時は、クリアまで一気に仕上げま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

 

グラインダータトゥー 秋祭りバージョン

播州地方は秋祭りが盛んで、各地域で勇壮な屋台練り

が繰り広げられます。 そこで祭り好きな者として

自分のところの紋とロゴを組み合わせて秋祭りバージョン

のフィラーリッドを作ってみました。

タトゥーをいれて、紋を軽くサンブラして”西”にキャンディ

イエローをふいてクリアでしあげてます。

DSCF8368

DSCF8378

DSCF8379

このまま、つけてどんな感じか見たくって仮付しました。

よめサンには内緒で・・・。

左側にあるのですぐは気がつかないと思います。

今度ガソリンを入れるとき、『なにこれ』って・・・・

まぁ よめサンも祭りは大好きですから 大丈夫でしょう!

IMG_5338

最終 どう仕上げるかは思案中です。

ボディにあわせてブラックにするか、このままの

素地でいくか、他の色にするか

乞うご期待!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ