カテゴリー別アーカイブ: K13 マーチニスモ

K13マーチnismoS ニスモのフロントアンダースポイラーに交換の前に一工夫

K13 マーチnismoSにニスモ製のフロントアンダースポイラーを

取り付ける前に 一工夫するために パーツを預かりました。

左が標準で右がニスモ製

カタログでみくらべて パッとみたかんじは ちょっと ニスモのほうが大

きいかな って思いますが 『付替えましたぁ~。』 って言う イメージは

ないかなって思っていたんですが 部品を見るとやっぱり違いますね

でっ 今回の依頼は 左右にしか入っていないニスモレッドのライン

を標準のようにグルッとつなぐようにペイントすることでした。

これを取り付けて ニスモのスポイラーだとわかる人は何人いるのか

な? なんて考えながら・・・・

付けた所は見てないんですが でもでも イイかんじだと思いますねぇ

 

 


にほんブログ村

京都 舞鶴からK13 マーチニスモS ご来店です

京都府舞鶴市の “M様” より ホー

ムページ ブログをみて、お問い合わ

せをいただき  K13マーチニスモ

のフロントグリルのVモーション

カーボンブラックで イージーグラフ

ィックスを とのご依頼です

県外からの作業依頼は完成したパーツ

を送らせていただいて、お客様に取付

をお願いしているのですが、 

ドライブがてらにお立ち寄りいただ

るとの事でしたので  取付作業日を

決めさせていただき 作業をすすめて

いきました。

手配したパーツにアシつけをしてブラックにペイント

グラデカーボンを転写

キャンディブラック+クリアで完成です

 

“M様” のマーチニスモはニスモ専用

の赤いドアミラーをあえてニスモの

カーボドアミラーカバーで ブラックに

この度、Vモーションをブラックカーボン

にしたことで グッと引き締まった感じで

イイですね、

個人的には めっちゃ 好みです。

欲をいえばですけど、要所がカーボン

になっているので フードにもカーボン

シートをって 思っちゃいますよね

他にもいろんな事をやってる会社なの

でドライブがてらにでもに また遊びに

よってくださいね


にほんブログ村

 

 

K13 マーチニスモ30th イージーグラフィックス

約2年ぶりに川西市の  A様  からご連絡をいただき、K13マーチ

ニスモ30thのグリルのVモーションとドアミラーをカーボンの

イージーグラフィックスの依頼を受けました    本当はもっと早く

お預かりの予定だったのですが約束の日が 年に1回あるかどうか

の雪⛄️の日にあたってしまい2週間遅れでご来店いただきました

IMG_3597

フロントバンパーを外してからの グリルを分解して、ドアミ

ラーレンズを脱着してカバーを取外します

IMG_3613

A 様と相談の中で グリルの処理をどうしようかと言う話になっ

て普通どおりに ブラックorレッドにカーボン柄にイージーグラ

フィックスメッキ部分を残しつつノートe-power のように塗り分

けるか ニスモらしく塗り分けるとか・・・あったのですが最終

的にはお任せしていただくことになりました。

IMG_3619

・・で ニスモのスポイラーと同じようになるようにペイント。

36560

グリルをバンパーに付けてみて思ったのですが、ここにメッキの

エンブレムはないなってことで エンブレムはブラックのカーボ

ンにすることにしました

ペイントしたパーツに グラデカーボンを転写。このままクリア

をとも思ったのですが、どっちも 『白っぽくなりすぎ・・・』 

かな??柄をとるか 色をとるか でちょっと考えて

最終的には  同色のカラークリアで仕上げしました。

IMG_3658 IMG_3637 IMG_3647 IMG_3646

IMG_3655

グリルからメッキがなくなり スポーティさがまし より ニス

モ って感じですね。

 


にほんブログ村

ポチッテ

 

走り屋 リターンズ K13 nismo S

 S15K12を手に入れてからかな?

ちょこちょこと走行会の話をしていた

兼古san

K13 nism S を買っちゃいました。

IMG_2103

で、早速ニスモのサスとマフラーを取付 (*^^)v

IMG_2089 フロントk13

IMG_2094 k13リヤ

IMG_2099 k13マフラー

IMG_2104 IMG_2105

兼古san 車高がかわってませんが・

ナラシなしで、サーキットへ行きますか

それとも、K12とエンジン換えますか


にほんブログ村
ポチッテ

 

久しぶりのK13マーチnismo

久しく  マーチnismo  の作業をやってなか

ったのですが センターフィニッシャーのイージー

グラフィックスをやりました。定番のカーボンに

スモークです。

 

転写しないパーツとnismoのエンブレムを

はずして

DSCF0689

DSCF0687

塗装時は2つのパーツを別々に 転写する

時は柄が一体にするために組付けます。

DSCF0701

DSCF0698

クリアをふいて磨いてパーツを戻せば

  かんせ~ぃ!!

 

取り付けたら写真を送ってくださいね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ