カテゴリー別アーカイブ: ブラックアウトヘッドライト

C26セレナライダーにブラックアウトヘッドライトをつけたよ

 

IMG_3561

カラ割りしてイカリングを組み込んだブラックアウトヘッドライトをつけました。

IMG_3565

 

IMG_3582

ヘッドライトを組んで

IMG_3586

バンパー、グリルを組んで 一応   完成

479

スモールランプを点灯させると こんなカンジ

レッドアイとか 2連とか いろいろ考えてはいたのですが、考えるのも

邪魔くさくなってしまって ・・・・・。  (^_^;) c265

BEFORE

 

IMG_3596

AFTER

 

もともとブラックラインなので、グリルがダーククロームになっているを

さらに黒くするためキャンディブラックに塗っていたのですが、今回

ヘッドライトのブラックアウト化で より 濃く、黒く でもメッキ感が

わかるギリギリにしてって頼んで 塗り重ねてもらいました。

こんな時は キャンディって 好みの感じで止めらて 自由度があって

イイですよね

c264

BEFORE

IMG_3593

AFTER

ライダーっぽくなくなったというか セレナってかんじも・・・・・・

でも  イイんじゃない 

c261

C262


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

 

C26 セレナライダー ブラックアウトヘッドライト完成

C26セレナのヘッドライトをカラ割りして、ブラックアウト化し

てから ほったらかしたまま 1年が過ぎちゃいましたが、

DSCF0460

事故修理ついでに ウインカーのLED化とイカリングをつけて組

みあげる事にしました。 ウインカーのバルブをLEDのバルブ

に交換するだけじゃぁ なぁ ってことで V37スカイライン

フロントウインカーの中身を組込む事にました。

IMG_3555

なんでv37の?   基盤組んでつくるのも邪魔くさいし、以前

v37の事故修理が入ってきたとき 大きさも形も使えそう って

見ていたんですよね!

IMG_3557

ボディはいらないので、時短もかねて、躊躇なくグラインダーで

周りから 一気に・・・

IMG_3551

バラして 知ったのですが、LEDが上向きについていて反射で

照らすようになっていて 思惑とは違いましたが反射鏡ごと組み

付けてしまえば固定も簡単って事に気がついちゃったので

IMG_3549

あと、プロジェクターカバーにイカリングを固定して

IMG_3552

点灯を確認して、元通りシールをして完成

IMG_3559 IMG_3560

結構、わるそーッ 

ボディの修復を待って 組み付けてもらうことにします。

メッチャ たのしみぃ

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

 

 

ハヤブサ ブラックアウトヘッドライト+レッドアイ

先日、アップしたつづきで 吉 と出るか 凶 と出るか の話です

カラ割りしていたハヤブサのヘッドライトをインナーパーツを反射鏡を残

ブラックに プロジェクターの筒の中をレッドにペイントしました。

IMG_2711

レンズには、 『隼』 のロゴをエッチングIMG_2664

ここから、ヒカリモノ LED

せっかく カラ割りしたのだから、イカリング + レッドアイにしようとブロ

グ、YOUTUBE で 検索しまくり これでいこうと 勝手に決めて

外にホワイト、中にレッドのイカリングを装着

やりだしたら 結果どうなるかが見たくって仮組の状態で 点灯させて

みました。IMG_2726   オフ

IMG_2724イカリング 点灯

IMG_2723イカリング + レッドアイ 点灯

なかなか いけてるんじゃないですか

IMG_2730

この画像を お客様に LINE  して 結果を聞きます

どうか 吉 と出ますように・・・・・。      お祈り お祈り (*^^)v


にほんブログ村
ポチッテ

 

ハヤブサ ヘッドライト ブラックアウト化へ

ヨシムラカラーにペイントするためにお預かりしているハヤブサ

ヘッドライトをブラックアウトにしようかなって事で GSX-R750

ヘッドライトを組込んだワンオフ製作のアッパーカウルを分解

とってつけたような感じではなく、しっかりとボルトで固定できるよう

なっているんですね  さすが ワンオフ

IMG_2472

IMG_2487

IMG_2493

 ハウジングにも加工(苦労)の跡がありますね

IMG_2652

カラ割りしてペイントの準備

IMG_2655

せっかくバラシたんなら “イカリングを取付しよう” とお客様に LINE 

て、承諾をもらっちゃいました。

ついでのついでに もう一工夫。

ここからは 完全に趣味の範囲かな

連絡もしてないし、あけてビックリ(@_@) 玉手箱

これが、 とでるか  と出るか

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

C26セレナ ブラックアウトヘッドライト

グラインダータトゥーと同時進行で

納整 team にやってもらっていた

ヘッドライトのペイントもできあがり

組み付けていきます。

DSCF0423

DSC_0104

スモールランプのブルーが個人的には

イヤなので真ん中を残しブラックにし

てもらいました

DSCF0460

片方は中身がわかりやすいように

仮組みにしました。

DSCF0461

今回は、好みもあってブラックにして

みましたが、お好みのカラーにする事

ができますよ  

 

ウインカーのLED化を考えて、セレナ

に組付ける予定です。

黒くなりすぎるでしょうかね???

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ