カテゴリー別アーカイブ: ドラッグスター

DSC1100  伊根へ行く

ツーリング前々日に、ツレのやっているバイク屋に無理を言って

ツルツルのタイヤを新しくして、皮むきもしないまま 伊根まで

行ってきました。

s__13787148

s__13787156

伊根の舟屋をバックにバイクを並べてみました。s__13787149

s__13787157s__13787141

これで、今シーズンのツーリングは最後かな?

近場なら・・・・?  でも、寒いし  でも乗りたいし

って考えているうちに 暖かくなるんだろうな!

 


にほんブログ村
ポチッテ

DSC1100 ツーリングに行く

5月15日に 息子が 会社の皆様と姫路発~鳥取~香住~城崎

~姫路と300キロオーバーのツーリングに行ってきました。

IMG_1648

ハーレーなどのアメリカン、CBRなどのSS、ZRXなどの

ネイキッドなどなど

IMG_1626

IMG_1625IMG_1621

IMG_1623 IMG_1622

IMG_1629 IMG_1628

総勢20台とプジョー,BMWの4輪ありと 超 豪華IMG_1646

IMG_1620

IMG_1652IMG_1615

帰ってきて話を聞いてみるとメッチャたのしかったようで (^^♪

本当は11日に兵庫サービスバイクteam で日本海方面に行く予定

だったんですが、前の日の大雨で中止になったんですよね

だから・・・

うらやましー~~

 

今度、ファー でお供させてもらおっ かな

 


にほんブログ村

ポチッテ

ゴールデンウイークのうちに ドラッグスタークラシック1100

4月に車検があり、ノーマルに戻していた ドラッグスター

グラシック1100を 通常仕様 にもどしました。

IMG_2900ついでに メッキパーツを シコシコ

でもホイールのスポークをシコシコするのが 嫌だ むりぃ~~

いつもこれで 放置プレーになってて とってもお見せできるモ

ノでなくなっているんで・・・・・ (T_T)

誰か イイ方法をおしえてぇーーーーーー

その代わりに 何年ものあいだ 家に置きっぱにしていた

ETCHID の取付はきっちりとしておきました。

4輪用ですけどね。

IMG_2913

IMG_2916IMG_2897IMG_2898

まだほかにもパーツはあるのですが なかなか作業が進まなくて

また 2年後かも

どうしたら やる気が出るんでしょうね


にほんブログ村
ポチッテ