カテゴリー別アーカイブ: カタナ

ハヤブサ ヨシムラスズキシェルアドバンス Ver.2 カンセー です

スズキの 〝S〟 のエンブレムとタンクサイドの保護のために

透明のカーボンシートを貼って ッと

あとは、このタンクをハヤブサに取り付けるのみになりました。

タンクを交換するのには ポンプを付替えなければいけないので

ガソリンを移し替えるため 携行タンク、給油ポンプとを持って

O様がオーナーシェフされている RISTORANTE へ

9日にカタナに乗っておられる 弟さんと一緒に 竜王でおこな

われる カタナミーティングに行かれる予定とのことで、本来

やらない 出張での作業です。

気になっていたタンクからサイドカバーにつづくラインも イイかんじで

つながって見えてるし これで 作業完了と 言う事で

 

あとは 当日の 出撃を待つため 格納庫で 待機です。

の前に 先日出来上がったばかりのツナギを着て パチリ

 


にほんブログ村

 

 

GSX1100S カタナ ご来店いただきました

IMG_2945

IMG_2485

IMG_2951今年の1月に  カタナ ペイントさせていただき

その時、組み付けして 車検完了後に見せに寄ってもらえる約束をして

今回、 お友達と岡山国際サーキットにツーリングに行く前に バルカン

のお友達と一緒に 約束どおりお立ち寄りいただきました。

IMG_2949パーツでのお預かりだったので、組み付けてどんな風になっているのか

めっちゃ楽しみにしてました。塗り替え前とほぼ同じなのでイメージは

あったのですが やっぱり実物で見たいですしね、!(^^)!

IMG_2946IMG_2953

カタナ シボ をとったリヤカバーもいい感じ

IMG_2947

しかし、いつになっても写真を撮るのが下手で、うまく魅力が伝わらない

のですが、今度は ハヤブサ と一緒にどこか きれいな場所で撮らせ

てくださいね


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

スズキ カタナGSX1100S  ペイント完成

IMG_2286IMG_2278

年末にあずかっていた、カタナのカスタムペイント

IMG_2279

SDのイメージだったのですが、

これをベースにして、ブルーからレッドにとのご用命で

IMG_2345IMG_2346 IMG_2348 IMG_2349

レッドと言えばフェラーリ(ロッソコルサ300/12)でしょうと言う事で

それならばとシルバーとブラックは R35GTRでと 調色

IMG_1469 IMG_1473 IMG_1472 IMG_1470

『まっすぐラインを入れるのはどうかな???』となって 一工夫

SUZUKIのエンブレムはFINALのヘアラインタイプを使用。

IMG_2448

IMG_2485

IMG_2484

タンクのフィラーキャップはそのままなんですが、レッドにしたらどうなん

だろとか思っています。  また、聞いてみたいですね

 

 


にほんブログ村
ポチッテ

2016 年初からの楽しみ

2015年も残すところあと1日になっちゃ

いましたね   この年末に すっげぇ~

楽しみな仕事をあずかっちゃいました。

当然年明けの仕事なんですけどね。

スズキ GSX300 ハヤブサ 

IMG_2236 IMG_2232 IMG_2239

と GSX1100 カタナ

カタナのほうは パーツ ですけどねIMG_2295 IMG_2296 IMG_2298

なんで2台も・・・? とお思いですぅ~。

お二人はご兄弟でお兄様がハヤブサ 弟様が

カタナをのっておられるとの事でした。

めっちゃ楽しそうな仕事なので ワクワク して 

います。完成したら、2台ならべて写真を撮らせ

ていただく約束をさせていただいたので それも

スッゴク 楽しみです。

この2台をどうするかは まだ ナ・イ・シ・ョ

詳細はおって と言う事で おたのしみに

 


にほんブログ村
ポチッテ