カテゴリー別アーカイブ: 車検

SR311 車検

当社のスタッフの同じクラブのメンバーの方 の

左ハンドルのSR311を車検させていただき ま

した。

311-2

このフェアレディは、仕事でアメリカに行かれて

いた時に買われて日本に戻るときに日本に持ち

こんだ愛車とのことです。

311-1

311-6

内装、外装ともすっごくキレイにされています。

311-4

しかし、いつ見ても ッコイイ っすよね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

SA1 モコ ボディコーティング

2回目の車検でモコを預かりました。

新車から5年経過ということもあり、

ボディコートの再施工をしました。

車検入庫でボディコート工賃

50パーセントOFF

の特典付きで 喜んでいただきました。

IMG_0552

とりあえず、洗車!

日頃の手入れは、あまり出来ていないようです。

艶はなく、スリキズも多く、いい状態とはいえな

いですね。

DSCF9102

要所にマスキングをほどこして “いざ!”

無題

かんせ~~~~ぃ!

DSCF9131

蛍光灯の光もきれいに映りこむようになり、

表面のザラザラもなくなりツルッツルです。

DSCF9129

おまけで、アルミホイールもピッカピカ!

今後は、もう少しお手入れのほど、

よろしく お願いしまぁ~~す。  <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

 

 

スカイ倶楽部

沖縄県豊見城市にある

車検、点検はもちろんのこと鈑金塗装、保険と

車に関しては、全てお任せ下さいのスカイレンタ

のサービス工場です。自社の仕事の他、一般の

お客様のご依頼もお受けいたしております

IMG_7056

IMG_6515 (3)

 

詳しくは、仲松サンに聞いてね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

ダットサン フェアレディ SR311

旧車です。名車です。

昭和43年式 DATSUN SR311

ほとんど、見ることはなくなりましたが、

今回、久々の『復活』のための車検入庫です。

DSCF1075

sr311

SR311-3

U20エンジン  ポルシェタイプシンクロ5速ミッション

無題

ずぅ~と昔、めっちゃ憧れて いつかは・・・と思っていましたが

結局、憧れだけでおわっちゃいました。でも

いつ見ても  カッコイイ!!   (-^〇^-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

スバル 360

車検整備で スバル 360 をお預かりしました。

なんと 昭和43年製です。

46年も前のお車ですが、すごく綺麗にされていてとてもそんな古い車には見えません。

エンジンも一発始動調子良さそうです。

s-P4260089s-P4260091

整備に時間が掛るかもしれませんがきっちり整備させていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ