カテゴリー別アーカイブ: ツーリング ネタ

DSC1100  伊根へ行く

ツーリング前々日に、ツレのやっているバイク屋に無理を言って

ツルツルのタイヤを新しくして、皮むきもしないまま 伊根まで

行ってきました。

s__13787148

s__13787156

伊根の舟屋をバックにバイクを並べてみました。s__13787149

s__13787157s__13787141

これで、今シーズンのツーリングは最後かな?

近場なら・・・・?  でも、寒いし  でも乗りたいし

って考えているうちに 暖かくなるんだろうな!

 


にほんブログ村
ポチッテ

真夏の日本海を目指して! H S ツーリング

7月27日に  日本海を目指してツーリング があったんですが

ようやくブログにアップします。 なぜ、1ヶ月もたってから・・・・・

と 思われるかもなんですが それは 実は・・・ 僕が参加できてない

から   ンなことはないんですけどね!

月末近くでもあるし、ハヤブサは最終段階にきてたり 等 いろいろが

あって行けなかったのですが、山あり、海ありで 結構よかったみたい

ですよ     あっ そうそう もう一人不参加がおったんですよ

S__10125315 S__10125314

めっちゃ 腫れてて 骨にヒビがはいっていたらしいです。

これでは ハンドルは握れないでしょう。

ナニを どついたかは しりませんけどぉ!

ツーリング3

ツーリング11

 

 

ツーリング12 ツーリング13ツーリング14

にほんブログ村
ポチッテ