カテゴリー別アーカイブ: 車種別

こりずにまたR34GTRのフロントディフューザーをカーボン柄にイージーグラフィックス

前回やって これはやらない方がイイ と思っていたはずなんですが

お声掛けをいただいたので 前回で学習したこともあるし 要領も分

かってるしするので また こりずに・・・・・。

転写する部分をブラックにペイントしてもらい 前回同様 3回に分けて

作業するので センター部分にマスキング     では開始!

 

まず左側を転写して水洗い ココですぐ次・次と行きたいんですが

グッとガマンして・・・

水が滴るとダメなんで水気がなくなるのを待って って感じで

失敗の連続だった前回と違い 順調に作業をこなしていき 転写完了

ちょいとスモークでシートの継ぎ目等の アラ を目立たなくしてって

塗装屋さんにお願いして あとはお任せ

 

で 出来上がりぃ~

あとはGTRに取り付けるだけ

 


にほんブログ村

大阪 交野市から E12 ノートニスモS ご来店 

大阪府交野市の “H様” から E12 ノートニスモのフロント

エンブレムをマットブラックにペイント か イージーグ

フィックスのカーボンブラックにするか と お電話でご相談を

受け、 カーボンブラックにさせていただくことになりました。

部品を手配して  ペイント ⇒ 転写 ⇒ スモーククリア

わざわざ 明石の当社にご来店いただき 交換作業をさせていた

だきました。

大きなメッキのエンブレムが黒くなった事で めっちゃスッキリ

とてもイイ感じですね。グリルの下側にあるメッキパーツもいず

れは黒くしたいとのご希望も聞かせていただき、今後 カスタ

ム・ドレスアップをされる時には 相談していただければ うれ

しいですね

相談とアドバイス  には費用はまったくかからないので・・・・

よろしくおねがいしまぁ~~~す。

 


にほんブログ村

 

 

 

BNR34 GT-RにNISMOエアロ 取付

第二世代の R34GTR にニスモのエアロを組み付けしました。

Ztuneのフロントバンパーとサイドスカート、リヤアンダースポイラーを

仮組み付けして取付状態を確認。

これをしないと あとでたいへんなことなるかも・・・   なので!

ニスモは ほぼ 問題はないですけどね  でも 念のためですね。

下処理をして、ボディ色に ペイントして  取付れば 完成です。

 


にほんブログ村

 

 

 

BCNR33 スカイラインGTR イージーグラフィックス

毎度おなじみ パープルのBCNR33 スカイラインGT-Rに今回は

塗装がはがれたP/Wフィニッシャーを お任せするのでどうにかして

とのご依頼があり イージーグラフィックスをすることにしました。

R33

カーボン柄は決定してたのですが、ベースの色とクリアをどうするかで

3パターン考えていたのですが 今回は、ボディ色のLP2をベースに

グラデカーボン 通常クリアにしました。

IMG_3606 IMG_3617

518

517

取り付けてみて思ったのですが、ちょっと味気ない気が・・・・・

まぁ パーツが小さいので仕方ないかなぁ

次は、メーター、オーディオ、シフト周りをやりますか?

 


にほんブログ村
ポチッテ