カテゴリー別アーカイブ: エクストレイル

またまた T32 エクストレイル ニスモカラーミラー

またまた T32エクストレイルの ドアミラーのニスモカラーのペイント

のご用命を 埼玉県の “Y様” からいただきました。

なぜか 最近 エクストレイルが続いているんですよね

しかも 他府県から   ウレシイことですね !(^^)!

そして またまた 写真をお願いして 送っていただきました。

ニスモをイメージしてたんで その写真を見て おぉ~~~~ッ

グリルがインパル ホイールがレイズ

グリルの塗装は Y様 ご自身でされたとの事   イイじゃないですか

個人的には ノーマルのグリルより断然 好きですねぇー

インパルのカタログを見てみると エアロキットが塗り分けされていて

 もしくは  グレー で塗り分けするのも有りかなぁ

なぁーんて 考えたりしちゃいました。

インパル のパーツも取り扱ってますしね

ぜひ その節には お声かけしてくださいね

 


にほんブログ村

 

 

 

T32エクストレイル  ニスモ パフォーマンスパッケージのドアミラー

尼崎市にお住いの “H様” からT32エクストレイルのドアミラーを

ニスモレッドにペイントしたいとご依頼があり、部品を手配してペイント

を済ませ ご連絡させていただき、取付に ご来店いただきました。

お車は、外観、足回り、マフラー等  nismo parts  満載の

ニスモ パフォーマンスパッケーT32です。

エクストレイルには ニスモがなく ディーラーオプションになっていて、

ドアミラーの設定がないんですよね  ディーラーオプションで設定すれ

ばイイのにって みなさんもそう思いません?

これで 何台目かなぁ??  ウチとしては有難いことです  最近 問

い合わせも増えてきてますし。 でもねぇ・・・・・・・

写真がうまく撮れてなくって  H様 にお願いしちゃいました。

工場内で写したり駐車場で写したりで 背景がダメダメで・・・・ (^_^;)

やっぱり 外で写すと 背景がごちゃごちゃしてなくっていいですよね。

これからは お客様にお願いしちゃおっかな  カッコイイ写真を載せた

いですもんね

ニスモのイメージってすごいですね  ドアミラーの色が変わるだけで

より らしくなりましたね

 


にほんブログ村