カテゴリー別アーカイブ: BNR34 GT-R

R34 GTR ニスモフロントフェンダー&バンパー 取付

久しぶりに R34GTRのニスモパーツのペイント&取付です。

今回は、フロントバンパー、フロントフェンダーとリヤフェン

ダーカバーの3点です。

仮付けするために 前回りを取り外して

つけたり外したりして 取付状態を確認しながら調整して

パーツは 下地をしてペイントへ

組付けて っと 言うとこまではよかったんですが、磨いた後の

写真を と思った時にはもうすでに納車されていて・・・・・。

残念!


にほんブログ村

 

こりずにまたR34GTRのフロントディフューザーをカーボン柄にイージーグラフィックス

前回やって これはやらない方がイイ と思っていたはずなんですが

お声掛けをいただいたので 前回で学習したこともあるし 要領も分

かってるしするので また こりずに・・・・・。

転写する部分をブラックにペイントしてもらい 前回同様 3回に分けて

作業するので センター部分にマスキング     では開始!

 

まず左側を転写して水洗い ココですぐ次・次と行きたいんですが

グッとガマンして・・・

水が滴るとダメなんで水気がなくなるのを待って って感じで

失敗の連続だった前回と違い 順調に作業をこなしていき 転写完了

ちょいとスモークでシートの継ぎ目等の アラ を目立たなくしてって

塗装屋さんにお願いして あとはお任せ

 

で 出来上がりぃ~

あとはGTRに取り付けるだけ

 


にほんブログ村

BNR34 GT-RにNISMOエアロ 取付

第二世代の R34GTR にニスモのエアロを組み付けしました。

Ztuneのフロントバンパーとサイドスカート、リヤアンダースポイラーを

仮組み付けして取付状態を確認。

これをしないと あとでたいへんなことなるかも・・・   なので!

ニスモは ほぼ 問題はないですけどね  でも 念のためですね。

下処理をして、ボディ色に ペイントして  取付れば 完成です。

 


にほんブログ村