カテゴリー別アーカイブ: ガラスエッチング

夫婦グラス?

あるスタッフにエッチンググラスを頼まれま した。

いつだったかな・・・ 遊びで100均の ガラスの

コップにエッチングをしたことが あったんです。

それと同じようにしてほしいと

その頼みでカッティングシートを名前でカット

してエッチングを施しました。

DSCF9411

DSCF9412 DSCF9416

DSCF9417

本当に仲のいい夫婦なのか 何か後ろめたい

ことがあるのか はわかりませんが、

ちょっと心が温かくなった感じがしました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

デモカー制作 ⑤

以前にしたデイズルークスの内装パーツをデイズハイウェイスターと

同じようにキャンディーカラーを追加しました。

 

デイズのブルーに対してルークスはレッドにしてみました。

DSCF8555

DSCF1198

DSCF8557

DSCF1170

DSCF8564

DSCF1166

DSCF8559

ちょっとしたことですが色が入る事で、明るく

華やかになりますよね。

DSCF8556

DSCF8561

デイズルークスカスタムホームページはこちら↓

ルークス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

デモカー制作 ④

続いて、ドアのピラー部にカッティングシートを

貼っていきます。

プライマーをしっかり塗りはがれにくいようにします

あとはドライヤーでしっかり密着させて 完成です。

DSCF8444

DSCF8445

DSCF8448

 

DSCF8443

今回、ドアミラーの鏡面ガラスにウインカーと連動

してLEDランプが点滅するようにしました。

消灯時には何もない普通のミラーです。

DSCF8432

DSCF8430

こんな感じです。

どんな車種にも取り付けは可能ですが、保安基準の問題が有り

違法になる車種もあるので確認が必要です。

 

デモカーもあと車体番号のエッチングを残すだけに

なりましたが 代車に出たり、デモに出たりで

作業がいつできるかは・・・・。

出来次第、写真をアップします。

デイズカスタムのホームページはこちら ↓

デイズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

デモカー制作 ③

カーボンのカッティングシートを使ってマスタング

のようなラインでドレスアップをしました。

まず、手始めにフードから

センターを出してマスキングテープを貼り、カットした

シートを張っていきます。

DSCF8346

DSCF8347

DSCF8356

フロント周り 完成!

フロントを平面なので、わりとスムーズに済みましたが

リヤはそうはいきませんハイマウント、バックドアハンドル

これをどうするか考え中です。

DSCF8366

DSCF8447

試行錯誤して なんとか リヤ周り 完成!

残るはルーフ 真っ直ぐ貼れるか心配。

DSCF8363

DSCF8367

作業をしていると中々写真は撮れないもので

イイ感じな写真がないですね。

ちなみに ブース内のリフトを上下させて作業しました。

といいつつも 完成です。

DSCF8394

 

DSCF8398

 

DSCF8380

アップで見ると アラが・・・・・。

でも 少し離れてみるとバツグンにいいです。

DSCF8383

おまけで ハイウェイ スターのロゴをサイドシルに

貼ってしめました。

結構、時間はかかりましたが 満足・満足。

デイズカスタムのホームページはこちら ↓

デイズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

デモカー制作 ②

続きで 残りの外装パーツの取り付けです。

DSCF8390

フロント バンパーグリル

DSCF8400

ドアミラーカバー

 

DSCF8384

アウターハンドル

DSCF8389

フォグランプ フィニッシャー

 

グラデカーボン スモーククリアで

イージーグラフィックス 完成です。

シルバーボディにブラックのカーボンで

引き締まってカッコイイ!

デイズのホームページはこちら ↓

デイズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ