カテゴリー別アーカイブ: ラッピング

ニスモ イベント 

 

12月13)、14

image-2

日産プリンス兵庫 明石店 で

DSCF9101

          nismo

__ (2)

のイベントがあります。

ノートニスモの試乗車のほか、ニスモのCU

積んだエルグランド、リーフも用意してあ

ります。 その他、3代目 KPGC10以降の

スカイライン が揃えて展示してあります。

スカイライン好き、旧車好きの 皆様も是非

ご来店してみてください。 一見の価値はある

と思いますよ。

 

兵庫サービスとしても、イージーグラフィックス

キャンディペイントデイズ、デイズルークス

サンプルデモカーの他、グラインダータトゥー

ラッピング等の展示も予定していますので、

兵庫サービスのブース(?)ものぞいてみて

くださいね。ちなみに、プリンス明石店のニスモ

パフォーマンスセンターのロゴはウチでカーボ

シートをカットしたものです。

nismo

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

カッティングシート 祭りバージョン2

作ったステッカーをパイクのタンクに

貼ってみました。

IMG_6434

思ってたより イイ感じになったかな、

IMG_6537

なんておもっています。パッと見は

IMG_1817

よく見るとエアーがみがチラホラ

あります が気にしない気にしない

IMG_6970

でも本心は・・・・。

今、出張中なので、帰ったら

ドライヤーであぶってみるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

デモカー制作 ⑤

以前にしたデイズルークスの内装パーツをデイズハイウェイスターと

同じようにキャンディーカラーを追加しました。

 

デイズのブルーに対してルークスはレッドにしてみました。

DSCF8555

DSCF1198

DSCF8557

DSCF1170

DSCF8564

DSCF1166

DSCF8559

ちょっとしたことですが色が入る事で、明るく

華やかになりますよね。

DSCF8556

DSCF8561

デイズルークスカスタムホームページはこちら↓

ルークス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

デモカー制作 ④

続いて、ドアのピラー部にカッティングシートを

貼っていきます。

プライマーをしっかり塗りはがれにくいようにします

あとはドライヤーでしっかり密着させて 完成です。

DSCF8444

DSCF8445

DSCF8448

 

DSCF8443

今回、ドアミラーの鏡面ガラスにウインカーと連動

してLEDランプが点滅するようにしました。

消灯時には何もない普通のミラーです。

DSCF8432

DSCF8430

こんな感じです。

どんな車種にも取り付けは可能ですが、保安基準の問題が有り

違法になる車種もあるので確認が必要です。

 

デモカーもあと車体番号のエッチングを残すだけに

なりましたが 代車に出たり、デモに出たりで

作業がいつできるかは・・・・。

出来次第、写真をアップします。

デイズカスタムのホームページはこちら ↓

デイズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ