カテゴリー別アーカイブ: イージーグラフィックス

E12ノートニスモ メーターフィニッシャーにイージーグラフィックス

E12ノートから ノートニスモ に乗り換えたお客様から

前回と同じようにしてほしいとの事で、パーツを送って

いただき メーターフィニッシャーをカーボン柄に

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

こりずにまたR34GTRのフロントディフューザーをカーボン柄にイージーグラフィックス

前回やって これはやらない方がイイ と思っていたはずなんですが

お声掛けをいただいたので 前回で学習したこともあるし 要領も分

かってるしするので また こりずに・・・・・。

転写する部分をブラックにペイントしてもらい 前回同様 3回に分けて

作業するので センター部分にマスキング     では開始!

 

まず左側を転写して水洗い ココですぐ次・次と行きたいんですが

グッとガマンして・・・

水が滴るとダメなんで水気がなくなるのを待って って感じで

失敗の連続だった前回と違い 順調に作業をこなしていき 転写完了

ちょいとスモークでシートの継ぎ目等の アラ を目立たなくしてって

塗装屋さんにお願いして あとはお任せ

 

で 出来上がりぃ~

あとはGTRに取り付けるだけ

 


にほんブログ村

大阪 交野市から E12 ノートニスモS ご来店 

大阪府交野市の “H様” から E12 ノートニスモのフロント

エンブレムをマットブラックにペイント か イージーグ

フィックスのカーボンブラックにするか と お電話でご相談を

受け、 カーボンブラックにさせていただくことになりました。

部品を手配して  ペイント ⇒ 転写 ⇒ スモーククリア

わざわざ 明石の当社にご来店いただき 交換作業をさせていた

だきました。

大きなメッキのエンブレムが黒くなった事で めっちゃスッキリ

とてもイイ感じですね。グリルの下側にあるメッキパーツもいず

れは黒くしたいとのご希望も聞かせていただき、今後 カスタ

ム・ドレスアップをされる時には 相談していただければ うれ

しいですね

相談とアドバイス  には費用はまったくかからないので・・・・

よろしくおねがいしまぁ~~~す。

 


にほんブログ村

 

 

 

京都 舞鶴からK13 マーチニスモS ご来店です

京都府舞鶴市の “M様” より ホー

ムページ ブログをみて、お問い合わ

せをいただき  K13マーチニスモ

のフロントグリルのVモーション

カーボンブラックで イージーグラフ

ィックスを とのご依頼です

県外からの作業依頼は完成したパーツ

を送らせていただいて、お客様に取付

をお願いしているのですが、 

ドライブがてらにお立ち寄りいただ

るとの事でしたので  取付作業日を

決めさせていただき 作業をすすめて

いきました。

手配したパーツにアシつけをしてブラックにペイント

グラデカーボンを転写

キャンディブラック+クリアで完成です

 

“M様” のマーチニスモはニスモ専用

の赤いドアミラーをあえてニスモの

カーボドアミラーカバーで ブラックに

この度、Vモーションをブラックカーボン

にしたことで グッと引き締まった感じで

イイですね、

個人的には めっちゃ 好みです。

欲をいえばですけど、要所がカーボン

になっているので フードにもカーボン

シートをって 思っちゃいますよね

他にもいろんな事をやってる会社なの

でドライブがてらにでもに また遊びに

よってくださいね


にほんブログ村

 

 

E12 ノートニスモ バックドアフィニッシャーにイージーグラフィックス

E12 ノートニスモのバックドアのフィニッシャーをカーボン柄にとの

ご要望で 部品をお預かりしました。

まずは カーボン柄にするため ボディ色からブラックへ ペイント

ほぼほぼ、平面なので サクサク作業を進めていきます

グラデ カーボンを 転写    柄伸びもなく  「転写 完了」

若干のスモークで仕上げて、完成です。

パーツしかないので、取り付けイメージが・・・・・  次回ご来店時に

写真をお願いすることにしまぁーーす。

 


にほんブログ村