デモカー制作 ③

カーボンのカッティングシートを使ってマスタング

のようなラインでドレスアップをしました。

まず、手始めにフードから

センターを出してマスキングテープを貼り、カットした

シートを張っていきます。

DSCF8346

DSCF8347

DSCF8356

フロント周り 完成!

フロントを平面なので、わりとスムーズに済みましたが

リヤはそうはいきませんハイマウント、バックドアハンドル

これをどうするか考え中です。

DSCF8366

DSCF8447

試行錯誤して なんとか リヤ周り 完成!

残るはルーフ 真っ直ぐ貼れるか心配。

DSCF8363

DSCF8367

作業をしていると中々写真は撮れないもので

イイ感じな写真がないですね。

ちなみに ブース内のリフトを上下させて作業しました。

といいつつも 完成です。

DSCF8394

 

DSCF8398

 

DSCF8380

アップで見ると アラが・・・・・。

でも 少し離れてみるとバツグンにいいです。

DSCF8383

おまけで ハイウェイ スターのロゴをサイドシルに

貼ってしめました。

結構、時間はかかりましたが 満足・満足。

デイズカスタムのホームページはこちら ↓

デイズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

グラインダータトゥー ③

フィラーリッドでサンプルを作ろうと

イメージを形にするため、色々チャレンジ

してみました。

 

ドラゴン

 

DSCF8171

DSCF8172

表面を400番で削り、ドラゴンを目立たせるため

細い線で少なくラインをいれて その上に

ドラゴンの画像をエッチングで彫り込んでみました。

エッチングのため平たく硏れているので正面から見ても

ドラゴンはそのまま見えますがラインは見えない感じです。

でもラインがショボイので 次は全体に入れてみます。

これから、色々と試してみますのでおたのしみに!

お問い合わせは 大森、松下 まで

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

デモカー制作 ②

続きで 残りの外装パーツの取り付けです。

DSCF8390

フロント バンパーグリル

DSCF8400

ドアミラーカバー

 

DSCF8384

アウターハンドル

DSCF8389

フォグランプ フィニッシャー

 

グラデカーボン スモーククリアで

イージーグラフィックス 完成です。

シルバーボディにブラックのカーボンで

引き締まってカッコイイ!

デイズのホームページはこちら ↓

デイズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

デモカー 制作 ①

新しくデイズを代車に追加しました。

デイズルークスと同じように

イージーグラフィックスのデモカーと

しても使うため、制作にかかります。

P8230324

取り外したパーツです。

 

デイズルークスとお揃いの外装色なので、同じ

グラデカーボンにスモーククリアにします。

ポイントにキャンディブルーを使います。

 

DSCF8309

DSCF8310

DSCF8311

DSCF8313

ブースのなかで乾燥中のパーツ

今までで一番多く施工しているので仕上がりも綺麗です。

取り付けた内装部品をアップしておきま~す。

DSCF8416

メーターリッドとエアコンベンチレーター

 

 

DSCF8414

センターフィニッシャー

DSCF8422

パワーウインドゥフィニッシャー

DSCF8413

ステアリングフィニッシャー

DSCF8420

DSCF8418

キャンディブルーの中にフレアを少し濃い目で入れて

光の当たり方では綺麗に見えます。

ちょっと イイ感じです。.

DSCF8405

黒っぽいなかにキャンディブルーが映えますne!

 

まだまだ、作業はつづくので続きはまた次回ということで!

デイズカスタムのホームページはこちら ↓

デイズ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

 

グラインダータトゥー ②

 

交換したC26セレナのフードがあったので

色を剥いでグラインダータトゥーの練習をしてみました。

山村くんがしたフィラーリッドを見て、自分でやってみたく

なってしまいました。ネットで動画や画像をみてイメージ

を膨らませて いざ

DSCF8231

 

DSCF8229

DSCF8233

見よう見まねのグラインダータトゥーです

太く、細く自由自在にフードにラインを入れます。

形がないのでどうなのかはわからないのですが

自分的には、やれるかも! って思っちゃってます

塗装が出来ないので感じはわからないので

今度はフィラーリッドでやってみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ポチッテ