キャンディペイント サンプル

以前、ホイールキャップを利用して 作っ

たものからバージョンアップし ました。

12色あるのですべてを見て もらえるよ

うにしたくって、やちゃい ました。   キャンディ

1キャンディ

キャンディ2

どうせキャンディを塗るのならと、ちょっ

と気に なっていた焼色塗装に   挑戦

してみました。古いアルミのプレートリム

に塗装してみました。

チタン調

なかなかなので とりあえずディスプレイ

することにしました。面白みがあってイイ

かもって勝手に思っちゃっています。

ディスプレイが完了したら、またアップ し

ますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

カワサキ Z1

Z1のパーツを今の色にあわせて塗って

欲しいと依頼があり、本日、パーツをご

持参していただきました。Z1が見れる

と勝手に思い込んで ”ワクワク” しな

がらお待ちしていたのですが、考えれば

当然ですよね、パーツをご持参していた

だくのですから。  でも残念、残念。

DSCF8912

現状のフロントフェンダーをサンプルで

お預かりしました。綺麗なキャンディオ

レンジです。

DSCF8913 

STRIKER フロントフェンダー

DSCF8915

    PMC サイドカバー

ご期待に添える仕上がりにするため、

お時間をいただきますが よろしく

お願いいたします。

完成したら乗ってきていただけるとの

事なので、めっちゃ楽しみです。 (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

 

 

 

 

冬支度キャンペーン

祭りも終わり、日に日に寒くなって きま

したね。 そろそろ、”車にも冬支度を”

と いうことで事務所前にスタッドレス

タイヤのセットを展示して ”大特価”

にてご奉仕させていただきます。

DSCF8903

DSCF8904

DSCF8908

DSCF8907

 

他のメーカー、サイズ等でも特価にて販売

させていただいております。 ホームぺージ

のキャンペーン欄にも載せて いますので覗い

て見てくださいね。

スタッドレス

 

”ホームページを見たよ”って言ってもらえば

取付工賃サービスしちゃいまぁ~ス。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

マシンRS 出品

10月18、19日に神戸の西区にある

トヨタ神戸自動車大学校の学園祭に兵整振

からの出品依頼があり、マシンRSを展示

させていただきました。

LFAをはじめレーシングカー、カスタム

カー等そうそうたる車が揃ってました。

ヨタハチとかもあったのですが、写真を

撮りそこなちゃいました。

T7

T9

T1

T3

T8無題

T2

T11

T4無題

T10

他の車に目がいってて自分の車の写真を

取り忘れちゃいました。

こういうのを見ていると、スカイライン好き

な者としては以前から機会をねらっている

日産ヘリテージコレクションを見にいきたく

なちゃいますね。

近いうちに行こうかなぁ! 行きたいな!

小樽にもいきたいしなぁ!!!

 

T6

面白いバイク発見 ホンダ シャリー

DSCF8902

こんな風なバイクもつくってみたいな!

とも思っちゃいますね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

Myゼファーカスタム 計画

最近、ぜファーの検索、閲覧がちょこ

ちょこと増えてきたので、家や会社に

ほったらかしにしている色々なパーツを

加工したり、取付したりのレポートや他

のバイクのネタもアップしていこうと考

えています。お楽しみに❗️

image

image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ