ニスモ イベント用 サンプル1 

 

12月 13(土)14(日)

ニスモのイベントに向けて兵庫サービスの

出店用サンプルの製作にとりかかりました。

とりあえず、イージーグラフィックスのニュー

アイテムの 花柄 を取り寄せて転写するこ

にしました。 廃棄場所から使えそうなドア

ミラー カバーを回収してきて、修理しベース

色を ペイント。

DSCF9141

ホワイトベースに花柄を転写

DSCF9143

スネーク柄に一部キャンディイエロー

DSCF9144

グラデカーボンにクリア

DSCF9145

クロスカーボンにスモーク イベントで 皆様に

見ていただきたい と思い 他にも転写していき

ます。

当日、現物を是非 見に来ていただければ と

思っていま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

SA1 モコ ボディコーティング

2回目の車検でモコを預かりました。

新車から5年経過ということもあり、

ボディコートの再施工をしました。

車検入庫でボディコート工賃

50パーセントOFF

の特典付きで 喜んでいただきました。

IMG_0552

とりあえず、洗車!

日頃の手入れは、あまり出来ていないようです。

艶はなく、スリキズも多く、いい状態とはいえな

いですね。

DSCF9102

要所にマスキングをほどこして “いざ!”

無題

かんせ~~~~ぃ!

DSCF9131

蛍光灯の光もきれいに映りこむようになり、

表面のザラザラもなくなりツルッツルです。

DSCF9129

おまけで、アルミホイールもピッカピカ!

今後は、もう少しお手入れのほど、

よろしく お願いしまぁ~~す。  <(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

 

 

ニスモ イベント 

 

12月13)、14

image-2

日産プリンス兵庫 明石店 で

DSCF9101

          nismo

__ (2)

のイベントがあります。

ノートニスモの試乗車のほか、ニスモのCU

積んだエルグランド、リーフも用意してあ

ります。 その他、3代目 KPGC10以降の

スカイライン が揃えて展示してあります。

スカイライン好き、旧車好きの 皆様も是非

ご来店してみてください。 一見の価値はある

と思いますよ。

 

兵庫サービスとしても、イージーグラフィックス

キャンディペイントデイズ、デイズルークス

サンプルデモカーの他、グラインダータトゥー

ラッピング等の展示も予定していますので、

兵庫サービスのブース(?)ものぞいてみて

くださいね。ちなみに、プリンス明石店のニスモ

パフォーマンスセンターのロゴはウチでカーボ

シートをカットしたものです。

nismo

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

C26 セレナ チタン調

セレナのバックドアフィニッシャーをチタン調

に塗装しました。

DSCF9082

DSCF9079

 

2チタン

パーツ単体だけではイメージがわきにくいので

実際に取り付け(仮づけです。)してみました。

DSCF9105

全然 いけてると思いません?

DSCF9104

ベースがアルミや塗装であるとこうはいかない

ですが、メッキパーツは “さすが”って思いま

すよね。

DSCF9107

メッキのオプションパーツ等にチタン調ペイント

をしてイメージチェンジをしてみませんか?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ