K13 マーチニスモ 

1月にホームページのお問い合わせにご連絡

いただいてからお付き合いをいただいている

川西市のH様マーチnism S

DSCF9860

前回、ニスモのクイックシフトとブレーキの

メッシュホースの取り付けをさせていただき

DSCF9867

DSCF9876

DSCF9877

その時に以前からお話していたパーツのペイ

ントをするために取り外させていただきました

DSCF9864

パーツが揃うまでこのままの状態で乗っていた

だいていました。その間にメーターフィニッシャー

とセンターコンソールをペイントします。

ペイントも仕上がり、パーツもそろった今回、

ニスモのエンジンマウントとチタンマフラーを取り

付けさせていただきました。

DSCF9871

ニスモのエンマンです。ノーマルと比べると

結構かたく、しっかりしているのがわかります

DSCF9872

チタンマフラーはスゴイ!

メェッチャ!! 軽い!!!

DSCF9881

DSCF9880

DSCF9882

シフト周りをニスモレッドに

DSCF9883

メーター周りはシルバーに

DSCF9886

DSCF9884

エアコンリング、オーディオフィニッシャー、

ドアトリムはH様のお手製です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

ニッサン インテリキー

久しぶりに インテリキーで遊んでみました。

2個あったので、ホワイト、シルバーでペイント

DSCF9791

ホワイトのベースは テクノアートでゼブラ柄

を転写、シルバーの方はカッティングシートで

キャンディ仕上げにします。

DSCF9838

DSCF9839

IMG_0831

転写した上にキャンディピンクで仕上げ

IMG_0834

キャンディブルーをふいて、カッティングシート

をはずしてからの クリア

DSCF9857

DSCF9858

以前に作ったヒョウ柄と3個ならべてみました

の3色の出来上がりです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

ホンダ ライフ その後

今日、久しぶりにライフを見たら外観がすごく

かわってて思わず “パチリ”

無題

raifu

ちょっと前まではこんなんだったのに。

DSCF9761

足は下がってるしアルミホイールはついてるし

DSCF9762

DSCF9763

フードは黒いし しかもラバーペイント

DSCF9764

おまけに HID までついてるし

DSCF9765

DSCF9588

でも室内は花柄。

このギャップ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

K13 マーチニスモ グラデカーボン

この度、埼玉県からホームページをご覧いた

だき、イージーの依頼がありました。パーツを

弊社に郵送していただき、詳細は電話で確認し

作業にかかりました。内容はホームページに

出ている内容と同じのカーボンにスモークで内

装パーツ8点です。

DSCF9732

DSCF9729

DSCF9728

DSCF9725

 

DSCF9727

DSCF9726

DSCF9730

DSCF9735

フロントグリルのパーツを組み付け完成です。

関東からの依頼は初めてだったのですが、

これでうちも ”全国区!”・・・?????

んなぁ、ことはないか!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ