nismo performance center  1/1 KPGC10

これは1/8じゃなく 1/1 のKPGC10です

1/8のハコスカはまだ思案中です・・・・・

 

1/1のハコスカ に何をしてるかわかったッす

デフの交換でした。しかもインプレッサの

“なんで”ってかんじでしょ

DSCF0047

スバル純正R180のデフです。

DSCF0046

亀有のサイドフランジ

IMG_0914

IMG_0912

あとはデフのマウントをちょこっとすれば

付いちゃうそうです。

やっぱ、1/8より1/1スケールのほうがイイ

ですよね。 比べる方がおかしですかね。

1/1は買えないですけど1/8は買えるん

ですよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

1/8 スカイライン 

昨日、テレビを見ていたらなんと

週刊 NISSANスカイライン2000GT-

が発表されていて ほしくなっちゃいました。

ハコスカ

item01

いままでもS30とかCB750が出たときも

何回も注文しそうになったのですが、絶対に

完成できないだろうと断念しつづけてましたが

今回はなんとかなる、なんとかしたいとめっちゃ

考えています。100回もあるしそれでなくても

自分のことは面倒ぐさがりだし、今こうして

ブログを書きながらも悩み中です

もう少し時間があるので悩んでみます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

nismo performance center

このところ たのしいブログネタがあまりなく

ブログを書くのが滞っていましたが昨日に

すっごくたのしそうな事をみかけたのでちょっと

のっけてみますね。

帰り際に前を通るとR31スカイラインの前に

座り込んで何やらしている野郎が一人!

近寄ってみると燃料ポンプをコネコネ・・・・

話を聞いてみるとR32GT-RのNISMO の

を取り付けているとの事ちょっと加工して・・・

何とかなりそう てな具合でした

IMG_0905

IMG_0890

で 車を見るとフロントのブレーキが変わってる

『これも・・』  『そうそう』 めっちゃ楽しそうって

思っちゃいました ブレーキのちょこっとの加工

で難なく行けたらしいです。

IMG_0897

DIXCELのローター

R33のキャリパーとnismoのパッド

IMG_0900

IMG_0902

この大きさの違い

 

IMG_0895

しかも R31の隣にはKPGC10が・・・・・

これは 何をするのやら・・・・・。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

 

 

スーナー ほぼ完成

以前にバラバラにしたスーナーが やぁ~と

のことで完成が見えてきました。

 

もらってきた時は動かない状態でしたが、メカ

部分はオーバーホールして部品の交換、調整

をし、走れるようにしてはず~~~と前におわ

っていたんですけどね 

P1020107 (1280x960)

P1390262 (1280x960)

P1390268 (1280x960)

P1390282 (1280x960)

 

P1390283 (1280x960)

外装の仕上げを済ませ組みつけま~す。

P1050256

P1050248

P1050249

P1050251

 

 

 

イージーグラフィックス パーツです。

P1050262

 

ホイールはホワイトパール

P1050253

キャリアはキャンディレッド

IMG_0864

シートはホワイトの皮にレッドのステッチ

P1050247

P1050246

P1050261

 

サイドにパールのアドレスをいれ、シルバー

にペイントしたフロアに滑り止めにシートをカット

して貼り付け

レストア 前後 フロント

レストア 前後 ライトサイド レストア 前後 レフトサイド

 

そんなこんなで 完成で~~~~す。

事務所の前に飾っちゃおっかな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

 

 

 

 

姫路城 3Dプロジェクションマッピング

5月3~5日に姫路城3Dマッピングがありま

した。 本当は5日に行く予定でしたが、ニュ

ースや子供たちからの情報やらで すごい

混雑 で、まるでUSJみたいになっているらしい

し どこの駐車場もいっぱいの事だったので結局

行かずじまいでしたが

IMG_0846

『めっちゃきれいでよかったで』 『来とったらよか

ったのに』って言われちゃいました。

 

3月に完成グランドオープンがあり

IMG_0750

4月には 花見の夜桜見物

DSC_0008

そして5月が3Dマッピングで と3ヶ月続けて

姫路城です。

今年は姫路が “熱い” かも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ