クラウン 車高調 取付

クラウンに 車高調の取り付け依頼が

ありました。早速作業にかかります。

タナベのサステックです。

DSCF0344

DSCF0339

TANABE  SUSTEC PRO CR

アッパーマウントがキットではないので

組換えが必要です。

DSCF0363

DSCF0343

車検がとおる事が前提のなるので

DSC_0090DSC_0089

こんな感じで セットしました。

リフトからおろしたばかりなので馴染むと

もう少し下がるかな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

C26 インパルセレナ

C26 セレナハイウェイスターに

インパルのパーツを取り付けました。

DSCF0328

DSCF0332

DSCF0336

フロント バンパー LEDライト付き

DSCF0338

リヤ ウイング

DSCF0324

リヤ ハーフスポイラー

DSCF0333

リヤ マフラー  結構 いい音がしてます

 

あと 足回りで 完璧です。

車高はお好みですけどね!

低くすれば バンパーをスルし 固くすれば

乗り心地が悪くなるし ですからNe

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

 

C24 セレナハイウェイスター 

セレナのオイル交換時 リフトアップして

みたら

無題

ナ・ナ・ナント 左のフロントの

アルミホイールが グリスまみれ

P1050319

これは ヤバイ (^_^;)

オイル交換よりドライブシャフトのブーツ

の交換しなくっちゃってな事ですぐ部品

を手配して

P1050321

サクサク 交換ですが 手がグリスで真っ黒

おまけに ネトネト。

P1050322

ドライブシャフトをはずして

P1050324

ベアリングを抜いて破れたブーツを交換

P1050332

ブーツバンドをしっかり締めて

P1050334

もとに戻せば  ハイ  出来上がり

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

LiNE スタンプ by signaless design

兵庫サービス

 facebook   ,  LINE

を はじめたいと思っていたのですが

こういう事は とんと興味がなく、どうす

ればいいのかわからないので ズゥ~

と後回しにしてましたが、ヒョンな事で

IMG_0968

 

 signaless designの

         ゆこりん

を紹介してもらい、トントントンと

進んで,

LINEといえばスタンプでしょ”

と言う事で つくってもらいました。

と言っても、自分の好み?・・趣味?・・

タイトル 播州秋祭りおじさん 

 

02 14

16 18

こんなんが出来てきました。

スタンプの申請って制約が多くて

11

これは、申請却下されちゃいました。

 

このスタンプのモデルは・・・?

似てる・・・って言われてますが

僕は髪の毛 フサフサ でぇ~~ㇲ

今度、ゆこりんに聞いてみようかな

今、パソコンのデスクトップ画面も 

DSCF0359

 メッチャ いいッしょ

 

近日、スタンプ販売しますので 皆様

  ” 買ってNe 

 

ゆこりんに 弾 今度は“車”

でとお願いしていますので これも

こう ご期待 のほど

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

Racing Harness

S15、K12 ともまだ手つかずだという

のに HPI のレーシングハーネスを買っ

ちゃいました。 めっちゃ特価のお買得だ

ったので まだまだ必要ないのに “どうせ

必要だし” と思い しかも2台分も・・・・・

DSCF0312

DSCF0313

7色の中から 赤と青をチョイスしました。

DSCF0315

6点式まではいいかなと思い 4点式です。

早く、車両に付けて サーキットを走ってみ

たいですね。 !(^^)!

でも、完成は・・・ あ・き・?  カナ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ