イージーグラフィックス メタルホース

イージーグラフィックスの メタルホース

を転写しました。

本来もう少しラインをまっすぐにしたかった

のですが、いかんせん性格がまがっている

ので仕方がないのかなって・・・・・・

DSCF0528

DSCF0525

DSCF0533

DSCF0520

転写してみて、この柄って艶消しのクリア

のほうが カンジ かな って思っちゃって

艶消しもどの程度のものにしようかなぁ~

と思案している間に時間がすぎて、考えが

まとまらないままです。

明日、誰かに聞いてみよぉ~~~っと

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

 

マシンRS ちょこっと前へ

サンドブラスターしてサフェーサー処理

していたWC34ステージア用キャリパー

DSCF0068

にペイントをしました。

相変わらずのこだわり RED / BLACK

DSCF0485

DSCF0486

に RS-TURBO のステッカー

DSCF0492

DSCF0493

クリアにちょっとシルバーメタをいれて

ちょっとキラキラ感です。

DSCF0494

ちょっと いい感じでしょ

でもマダマダ 取付まではほど遠いです

なぜなら、ハブがまだ手に入ってないから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

 

10月完成を目指して始動!

S15 K12 の2台を10月のイベント

までに完成させるべく始動しはじめました。

S15はとりあえず、エアロキットのパーツ

の入荷待ちなので先にK12からと言う事で

DSCF04431

とりあえず修理するインパルのエアロ

から外していきます.

DSCF0448

DSCF0455

DSCF0452 DSCF0454

DSCF0447

DSCF0450 DSCF0451

取り外した FRP部品 の 割れ、欠け、

欠損の箇所に繊維を貼り補修していきます

パッ  と見以上に手がかかりそう

あとは、どこまでやるか 次第ですけど

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

C26 セレナ グラインダータトゥー

CARAVAN FESTA 用に

と新しくグラインダータトゥーの

サンプルを作ることにし

“どうせするならC26セレナスラ

イドドアレールカバーで”と思い、

部品を手配して鈑金 team 頼ん

じゃいました。長さがあるのに幅が

ないのでデザインするのが難しいら

しいです。

仕上がったものを塗装 teamで片方を

DSC_0107

クリアのみで

DSC_0106

もう片方をキャンディブラックで塗って

もらいました

DSCF0457

DSCF0472

DSCF0473

左右リのサイドに取り付ける パーツです。

最終仕上げのイメージはできているので

今は あてがうだけにしました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ