K12のパーツが塗れたぁ!

外して補修していたバンパーもでき

フード、スポイラーもそろったので

塗装屋さんにお願いしました。

もともと、色とデザインは ‷お任せ‷で

言っていたので・・・

DSCF0694

DSCF0693

DSCF0696

DSCF0736

DSCF0739

DSCF0737

國寶Kunこだわりの ブルー にペイント

写真ではわかりにくいですが すっごく

イイです。

太陽のしたではもっとイイと國寶Kunが

言ってましたので すっごく楽しみです。

DSCF0735

ボンピン用の穴あけ加工 済です

DSCF0738

フードは まだツヤがありますが、この

あと艶消しになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

久しぶりのK13マーチnismo

久しく  マーチnismo  の作業をやってなか

ったのですが センターフィニッシャーのイージー

グラフィックスをやりました。定番のカーボンに

スモークです。

 

転写しないパーツとnismoのエンブレムを

はずして

DSCF0689

DSCF0687

塗装時は2つのパーツを別々に 転写する

時は柄が一体にするために組付けます。

DSCF0701

DSCF0698

クリアをふいて磨いてパーツを戻せば

  かんせ~ぃ!!

 

取り付けたら写真を送ってくださいね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

 

マシンRSにライバル車 出現

どこでどうなったのかわからないけど

鉄仮面 KDR30 が入ってきました。

DSCF0666

うちのマシンRS-1のライバル?・・・

っていうのも   よく見るとわかると思い

ますが 実はこれもマイナー後の鉄仮面

だったんです。西部警察といえばマイナー

前のでエンケイメッシュでなくっ

ちゃという事でこうなってますけどNe!

dr無題

ちょこっと気になって 手に入れようかな

と考えたのですが、これが まぁ~中々な

金額で到底 部品どり用のスペアカーの域

ではありませんでした。

DSCF0667

DSCF0669

DSCF0668

この車の次のオーナーになられる方には

大切に乗っていただきたいですね

同じDR好きとして そう思いますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ

 

ゼファーのマフラーが・・・

ゼファーの BabyFace のマフラーから

DSCF0590

DSCF0665

アイドリング中とかにカラカラと音がしてい

たんをわかっていながらほったらかしに

していたらとうとうリベットが緩みカーボン

の所の穴が楕円になってしまってる・・・

DSCF0588

走ってて抜け落ちたら笑っちゃうんだけど

DSCF0586 DSCF0587

まぁそんな事も言ってられないし もう1回

リベットをやり直してみますかね

でも、新しいマフラーもほしいなぁ!!

奥サマがこのブログを見て 買ってくれない

かなぁ・・・・と 期待しないで待ってみよ~っと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチッテ

 

S15 ORIGIN Labo エアロパーツ

S15シルビア  オリジンエアロパーツ

レーシングラインが今日届いちゃいました。

これもマーチ同様10月のサーキットイベント

に間に合わせなくてはダメなのでBPteam

にがんばってもらいましょ!

大きい箱で3個あり広げるのは ”ちょっと”

 

GTスポイラー

DSCF0645

フロント&リヤ ワイドフェンダー

DSCF0646

フロント&リヤ バンパー

DSCF0648

アンダーパネルキット

DSCF0649

フード

エンジンはさておき 外観はD-1マシーンに・・・

ですから 期待してくださいね!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッテ