やり返されちゃいました

先月、出し抜いて 小樽石原裕次郎記念館

に行って来たのですが 今回は、その仕返し

と  ばかりに いくら仕事とはいえ

日産ヘリテージコレクションに行ってきやがり

ました。

おみやげは? で もらったのが コレ

IMG_1359

これは これでいいんだけど・・・・・。

でも 行きたかった なぁ~ (T_T)

IMG_1329

 

ヘリテージ8

ヘリテージ6

////    フェアレディ     ////

ヘリテージ7

/// /    スカイライン    ////

ヘリテージ9 10ヘリテージヘリテージ1 ヘリテージ5ヘリテージ2

お目当ては なんといっても  コ ・ レ

ヘリテージ4IMG_1332

// スカイライン スーパーシルエット //

 

   いきたぁ~~~ぃ

関東方面への出張はないかなぁ~。

なければ こじつけてでもつくる?

 そう言えば・・・・・・。(^_-)

でも、今はまだ内緒 近いうちに・・・・・・・。

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

紅葉バイク ツーリング 

『 寒くなる前に、もう1回行きましょう』 と言う

事で、ちょこっと行ってきました。

今回は6台。  ニンジャ が2台になりました。

ninnja

行先は、紅葉ありきの 生野スタートで兵庫県

の真ん中あたりを 東へ西へ の山越えです。

IMG_2124

さすが紅葉シーズン メッチャきれいでした

と言いたいところでしたが、道は落ち葉まみれ、

雨の後なのでところどころ水が流れているし

で生きた心地がしなかったですね。

他のメンバーはどうかわかりませんけど・・

IMG_2121IMG_2120紅葉

お日サンが出ている時はまだよかったのです

が傾きだしたら、  寒くて寒くて

何とか無事に帰ってきましたが

    “ もう無理 ”

今度は、また暖かくなったら行きますか

と 言いつつも練習しなきゃついていけない

なんて 思いながらブログを書いてますが

絶対実行しない 自分ですけど・・・・。

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

S15 K12 DR30を見せびらかしてきました。

今日 、日産京都自動車大学校

IMG_2111

校内企業ガイダンスに出席してきました。

兵庫サービスで1つのブースをご用意して

いただき、ガイダンスをさせてもらいま

した。

IMG_2110

/卒業生としてメッセージを伝えるヒデ

メッチャ キンチョ~~してました (^_^;)

 

せっかくの機会なので、無理を言って展示

スペースを用意していただき、ガイダンス

の間に見てもらうため イヤ“見せびらかし”

に車両を持っていきました。しかも4台も

プリンス兵庫とあわせてですけどね

IMG_2115 IMG_2114

/  進化中の K12 と S15 /

日産学園

//  おなじみの マシンRS-1 //

日産学園.1png

///  最新 R35 GTR ///

さすがに、興味をもって見ていただく事が

できました。GTRを除き1番人気は

マシンRSだったような気がします。

ちょっと残念ですが・・・。

次の機会があれば、進化させた車とか、

新たに造る車とかを見てもらいに イヤ

イヤ 見せびらかしに行きますね。

ちょっと 自ら ハードルを上げちゃった

かも。


にほんブログ村
ポチッテ

 

走り屋 リターンズ K13 nismo S

 S15K12を手に入れてからかな?

ちょこちょこと走行会の話をしていた

兼古san

K13 nism S を買っちゃいました。

IMG_2103

で、早速ニスモのサスとマフラーを取付 (*^^)v

IMG_2089 フロントk13

IMG_2094 k13リヤ

IMG_2099 k13マフラー

IMG_2104 IMG_2105

兼古san 車高がかわってませんが・

ナラシなしで、サーキットへ行きますか

それとも、K12とエンジン換えますか


にほんブログ村
ポチッテ

 

R34 GTR イージーグラフィックス

先日、大阪よりご来店いただきました

Nサマから R34 GTのフロント

ディフューザーとV36クーペのフロン

トグリルをカーボンにとのご要望があり、

IMG_0224 IMG_0225

さすがにこの大きさになると1回では水槽に

浸からないので3回に分けて作業することに

しました。 頑張ってチャレンジしま~ㇲ。

それと、そのR34GT-ニスモの

ファインスペックエンジンが載っててイン

ジェクター、エアフロ、ブレーキ等がR35

GTR用になってました。

IMG_1320 - コピーDSC_0361DSC_0360IMG_1322 - コピー

日頃から omori factory 

でメンテナンスされているそうです。

今度、寄っていただいたときは乗せても

らおうかな  イージーは、ちょっとお時間を

いただきますが

しばし おまちくださいませ。 <m(__)m>

 


にほんブログ村
ポチッテ