2015最終日 仕事ついでの洗車

2015年も残すところ あと 時間

さすがに大晦日 今日は電話も鳴らないし

とりあえず 前から気になっていたタンク

キズを磨きたくって ひさしぶりに洗車。

IMG_2303 IMG_2305

IMG_2304IMG_2307

ポリッシャーで ブィ~~ン

うすいキズはすぐに消えたのですが ふかい

所はなかなか消えなくって、 自分のですから

遠慮なしですし ペーパーですっちゃいました

おかげで ツルツルカピカ になりました。

ついでにホイールも と思ってはみたものの

IMG_2315

寒さには勝てなくって、“またにしようかな”

思ってそうこうしているうちに時間だけが過ぎ

ていき そのまま で 終了と言う事になっちゃ

いました

暖かくなったら きっと・・・・


にほんブログ村
ポチッテ

 

2016 年初からの楽しみ

2015年も残すところあと1日になっちゃ

いましたね   この年末に すっげぇ~

楽しみな仕事をあずかっちゃいました。

当然年明けの仕事なんですけどね。

スズキ GSX300 ハヤブサ 

IMG_2236 IMG_2232 IMG_2239

と GSX1100 カタナ

カタナのほうは パーツ ですけどねIMG_2295 IMG_2296 IMG_2298

なんで2台も・・・? とお思いですぅ~。

お二人はご兄弟でお兄様がハヤブサ 弟様が

カタナをのっておられるとの事でした。

めっちゃ楽しそうな仕事なので ワクワク して 

います。完成したら、2台ならべて写真を撮らせ

ていただく約束をさせていただいたので それも

スッゴク 楽しみです。

この2台をどうするかは まだ ナ・イ・シ・ョ

詳細はおって と言う事で おたのしみに

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

HS1にレイズ グラムライツ57DR 

HS1にはめていたホイール・・ 実は

近所に住む T君 のBCNR33の

DSCF0626

サーキット用Sタイヤを借りていたんです

IMG_0127

が、かれこれ3か月になるかな・・・。

おもわず、カリパチしとこうかなと考え

たりしたのですが 近所の手前 自重して

しまいました。

はじめは、グラムライツ57Dの蛍光イエ

ローを手配したんですが、これがナント

納期が何時になるかわからなくてもう待って

られないってことでグラムライツ57DRに

変更してやっと:::

IMG_2220

18inch  9,5JJ  inset 12 に265/35R18をあわ

せています で シルビアにつけてみると

こんな感じ

IMG_2255

フロントに5㎜

IMG_2258

リヤには30㎜で ツラ でセットです

IMG_2259

なかなか いいっすよ 

あと少し低いほうが と思いますがこれが

この状態で積載車の積み下ろしが ギリ

何か考えなければ:::::。


にほんブログ村
ポチッテ

C26セレナ ニスモカラードアミラー

滋賀県にお住いの S様 よりC26セレナ

ドアミラーカバーを ニスモレッド

にとのご用命をいただきました。

日産純正パーツなので当社で手配させていた

だきペイントして完成です。

IMG_2217

IMG_2218

取付は S様にしていただき、おまけに写真

まで送ってもらっちゃいました。

DSC00893

ニスモレッドがポイントになって いい感じ”

滋賀c26

何かあれば いつでもご相談くださいね

よろしく お願いします。  <m(__)m>

 


にほんブログ村
ポチッテ

HS2 セントラルサーキットを走る!!

見た目はいかにも速そうな感じですけど、

車高調以外はノーマルのK12マーチ・・・

IMG_0693IMG_0081

12SRじゃないので、エンジンもボディ

もいまいちどころか ダメダメ 状態

なのですが、走行会で走っちゃいました。

速くはないですけど、やっぱり楽しいですね。

ラップタイムは 1:48.75 でした。

今度走るまでに エンジンとボディ補強をして

目指せ1:45.00切り!!

シルビアも何とかせねば・・・

がんばります


にほんブログ村
ポチッテ