ビューエル XB9R Firebolt

続くときは続くもので バイクのペイントです。

今度は ビューエル・・・・

どっかで聞いたことあるような?   でも あんまり 記憶が ・・・。

とりあえず  Wiki  ってみるか

ってことで調べてみると  『フム フム』  あ・そうそう ハーレー

で 解決

でも、我ながら なさけなぁ~い・・・・。(^_^;)

IMG_2552IMG_2557IMG_2555

すっごい でっかいブレーキローター しかもシングル

IMG_2549 IMG_2548

ペイントするパーツは コレ

“超・ド派手” にとのご希望なのでどういう風に仕上げるか アイデアを

ついてるだけで 中身のない頭で考えてみまぁ~~ㇲ。

IMG_2564

時間があるので ばらしたハヤブサ の横に並べて置いときます。

こんな風になると クルマ屋かバイク屋か わからんようになってくるな

と 思いつつ うれしい話ですね


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

C26セレナ バックドアフィニッシャーをキャンディブルーに 

C26セレナのバックドアフィニッシャーをスズキ  ランディ用に

交換して、キャンディブルーにペイントするという事で、塗って

もらいました。 なぜ、ランディの部品出かというと、C26セレ

ナの部品には   SERENA  の文字がデザインされてありランディの

場合は、C25セレナと同様文字が入ってなくって、すっきりと

したデザインになっているから だそうです。

IMG_2542 IMG_2547C26IMG_2541C25

IMG_2539

IMG_2538

塗りあがったものを スタッフの車にあてがってみました。

ボディ色で見たかんじは変わりますが、アクセントになってます

よね。

IMG_2545IMG_2546

パールホワイトであててみると こういうカンジ

納品して 取付してもらったら 写真送ってもらおーっと

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

今日は大阪南港でお仕事です!

今日は、T32エクストレイルの納整作業で大阪の南港フェリー

ターミナルに行ってきました。

IMG_1504

昨日と今日で下船した22台の部品付け作業です

行きの道中でカタナの集団、ハーレー集団とか大勢のライダーに

遭遇  今日は日曜で天気もイイしちょっと暖かいし

メッチャうらやまし~~  って思いながら 部品満載の黄色い

バンで大阪に向かいました。

IMG_1499

IMG_1501

DSC_0411

DSC_0407

昨日下船していた分をこなし、ちょっと早いけど昼メシをと思い

そこらをウロウロしたが食べ物屋さんがナイ。

ターミナルへ行って聞いてみたが、日曜日なのでみんな休みで開

いてないってことだったので “休憩なしでやっつけてしまお

う”ってことになって 頑張っちゃいました。

作業も大方 おわりに近づいた頃、思わぬ 差し入れ が届き 

ビックリちょっとした心使いがウレシ~ですね。

明日はポーアイ イヤ 明後日もポーアイで作業してますの

で・・・・・・。

よろしくお願いしま~~す。 (*^^)v

 


にほんブログ村
ポチッテ

スズキ ハヤブサGSX1300R ヨシムラカラーに 

ヨシムラスズキアドバンス2014 仕様にペイントするために、

L7050038

図

イメージ  ・イメージ 

 

GSXR1000とハヤブサとでは当然ながら、カウルの形状、大きさがちう

ので・・・・・。

どんなふうになるかは これから・これから と言いつつ、塗り分けのラ

インはできてるんですけど、ロゴをカッティングシートで作成するのに、

ネットで画像や動画をいっぱい見て研究 特にスイングアームのスポン

サーロゴはドコなのかよくわからず “どんだけ~” って言うぐらいでし

たが やっと全部確認できちゃいました。

でも、データサイズが小さくて うまくいかないので、カッティングマシー

ンのソフトで、コツコツ修正しながら 切れ端で試し切りを繰り返しやっ

てます。

IMG_2525

まだ、もう少し時間がかかりそうですNe

頑張れオレ  

 


にほんブログ村
ポチッテ