MVアグスタ ミラー イージーグラフィックス

岡山県から MVアグスタ のミラーにカーボン柄の水圧転写

をという事でご来店いただき、グラデカ-ボンにスモークでとの

ご依頼でパーツをお預かりしました

ベースのブラックにペイントのうえにグラデカーボンを転写

IMG_2758 IMG_2761

本当はミラーのパーツそれぞれ単体で転写したのですが、ミラー

本体とネック部のつながりが・・・・!。

で、やり直していっしょに転写。・・・でも犠牲になるところも

裏側なので  このほうがしっくりくるので イイと思います。

 

しっかり乾燥させ キャンディブラック、クリアとしっかり塗り

重ねIMG_2781 IMG_2784またしっかリ乾燥させて 磨いて、磨いて

からの もう一度クリアで完成

IMG_2792

IMG_2787

このミラーを取り付けた写真をブログに載せたいので、

アイキャッチ画像は空けておこうっと

 


にほんブログ村
ポチッテ

モーターサイクルショー大阪

少し 暖かくなってきて 油断?  でインフルエンザになって

しまいブログも しなきゃ と思いつつ・・・・ ( 一一)

そんなときに スタッフが モーターサイクルショーに行ってき

やがりました。いつもに事で、多くの写真 (特に女の子が多

かったなぁ) «何を見に行っているのやら» (^^♪

ここで いろいろある写真の中から個人的好みでのっけてみます

DSCN2110 (1024x576)

DSCN2089 (1024x768)

DSCN2163 (1024x576)

DSCN2168 (1024x576)

DSCN2106 (1024x576)

DSCN2152 (1024x576)DSCN2115 (1024x576)DSCN2149 (1024x576)DSCN2178 (1024x576)DSCN2086 (1024x576)

結構 暖かくなってきたので ここらで一発! 行きますか!っ

て思っちゃいますが まだまだ病み上がりのため 少し先延ばし

にしましょうかね  (ToT)/~~~


にほんブログ村

ポチッテ

 

ハヤブサ ブラックアウトヘッドライト+レッドアイ

先日、アップしたつづきで 吉 と出るか 凶 と出るか の話です

カラ割りしていたハヤブサのヘッドライトをインナーパーツを反射鏡を残

ブラックに プロジェクターの筒の中をレッドにペイントしました。

IMG_2711

レンズには、 『隼』 のロゴをエッチングIMG_2664

ここから、ヒカリモノ LED

せっかく カラ割りしたのだから、イカリング + レッドアイにしようとブロ

グ、YOUTUBE で 検索しまくり これでいこうと 勝手に決めて

外にホワイト、中にレッドのイカリングを装着

やりだしたら 結果どうなるかが見たくって仮組の状態で 点灯させて

みました。IMG_2726   オフ

IMG_2724イカリング 点灯

IMG_2723イカリング + レッドアイ 点灯

なかなか いけてるんじゃないですか

IMG_2730

この画像を お客様に LINE  して 結果を聞きます

どうか 吉 と出ますように・・・・・。      お祈り お祈り (*^^)v


にほんブログ村
ポチッテ

 

ハヤブサ 塗装の合間にヨシムラR-11に

外装パーツを外して 塗装待ちの間にお客様のご要望で

ヨシムラのファクトリーマシン近づけるためには、マフラーは

R-11でしょうということで ハヤブサのマフラーを

Tri-OvalからR-11に 交換します

IMG_2559 IMG_2563

といっても、ハヤブサ用はないのでGSX-R1000用を入手

していただき、口径が違うので アタッチメントをワンオフで

つくっていただきました(60.5㎜➡55.5㎜で少し上向き、且つ内向きに)

あとスプリングブラケットの変更も! で 出来上ったのが

コレ

 

1456879270083

DSC_0429 DSC_0431

取り付けてみると  ア・ラ・ラ とどかない

でも 慌てず騒がず、ブラケットをもう少し中へも入れたかったの

でサブフレーム側の取り付け位置を変更してIMG_2656    IMG_2658

サブフレームを組み付けて 完了IMG_2660

ついでに、ブラケットにサイレンサーととも締めになっていた

オーリンズの油圧プリロードアジャスターも位置も変更。」

でも、ここでは沈み込むと ヤバイかも

なので 次の候補を・・・   宿題にしておきます。

 


にほんブログ村
ポチッテ
 

ポーアイの港でめずらしい車 発見!

今日 ポーアイにあるニッサンの港でエクストレイルの納整作業のため

DSC_0412

DSC_0413

車を移動させていると 見た事のない車影を発見

最初は “何かな?”くらいの感じやったのですが、もしかすると

オロチ

 

移動途中にもかかわらず 車を停めて 思わず ジロジロ

『これが オロチ かぁ~』 って

しばしの間、眺めてしまいました

DSC_0450 DSC_0449 DSC_0448 DSC_0452

なにせ、存在は知っていたんですが実物を見たのははじめてだっ

たんで フェラーリやランボは 見てもオロチは・・・・

光岡自動車といえば ビュート、リョーガ、ガリューはさわった

こともあるんですが、さすがにオロチはさわるどころか なので

でも いいもんミタ って感じでした。

よく港には行くのですが、結構 「おぉっ!」となる車が停まっ

ているんですよね。

また見かけたら アップしましょうかね

 


にほんブログ村
ポチッテ