HSスタッフ 雨のセントラルを走る

4月13日 NPHの走行会がセントラルサーキットでおこなわれ

兵庫サービスのスタッフも参加してきました。

セントラル

IMG_1592 IMG_1589 IMG_1583

IMG_1582

当日朝まで降った雨のためところどころがウェットな状態の1本目

本降りになってしまった2本目

IMG_1591

ロードスター無題

全開走行とまではいけない、スピンしそうになったり (T_T)

みたいな感じでしたが これはこれで楽しめた事にしておきましょ

参加者の中に 雨男” がいるかどうか??は わからないけど、

次回はドライで走りたいので、1週間前くらいからテルテル坊主を作って

お祈りしとかないと ですよね。

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

ポーアイで見かけたクルマシリーズ 第3弾

オロチ、ジオアトスに続き今回は、フェアレディSR311

を見かけちゃいました。おまけに左ハンドルです

SR311はうちのスタッフも乗っているし、お客様にもいるので

すが やっぱり目がいっちゃいますよね!

SR311IMG_1576

DATSUNのコンチハンドルのワタナベのホイール

ドンピチャなんですよね これが

IMG_1575SR311-2

このころ 昭和40年代 の車が1番好きかな

みんな個性的だし


にほんブログ村
ポチッテ

 

ハヤブサ ヨシムラレプリカへの道

だいぶん 作業のほうも進んできたので ここいらから

撮りためた写真とともに作業順に紹介していきたいと・・・

引き出しからこだしにしていきます

IMG_2236  お預かり時はこんな感じ

IMG_2497

塗装するパーツを取り外し後です

IMG_2670 IMG_2668 IMG_2672 IMG_2666

キズを修理して サフをふき 研いで

IMG_2702 IMG_2701 IMG_2708 IMG_2709

ここで 一旦 仮組みIMG_2718 IMG_2715 IMG_2716 IMG_2717

色の塗り分けするため、再度ライン引き

あとは、ペイント待ち

ボクはその間に ステッカー製作にはげもう っと (ーー;)

これが 結構 難関


にほんブログ村

ポチッテ

 

ウルトラマンXのジオアトスだ!!

今日も いつものようにポーアイの港でお仕事!

そこで メッチャ ド派手なリーフを見つけちゃいました

なにせツノがはえているように見えたんですよ しかも2台も

IMG_1567

これもいつも通りで 興味津々で近づいてじっくりと観察して

思ったんですが これって やっぱり ウルトラマン系? 

そんでもって WIKI って 納得

でも なんでここにあるの???? と思いましたけど・・・

ヒーローものは結構好きでよく見ていましたね

ドンピシャの年代ですもんね  でも、個人的には 仮面ライ

ダーが一番 なんですけどね

IMG_1552IMG_1555IMG_1554

IMG_1562

しっかり ニッサンのエンブレムがついているんですよね


にほんブログ村
ポチッテ

 

サーキットラン に向けて

4月13日にセントラルサーキットでおこなわれる NPHの走

行会に2台で参加することになり

IMG_2848 k13

HS2 にちょっと手を加えて・・ タイムの短縮をもくろんで

いるのです。

で、なにを?

IMG_2839IMG_2838 nismのブレーキメッシュホース

IMG_2835

IMG_2834アッパー&ロア リヤピラーバー

一方、兼古KunはといえばK13マーチnismoSなんですが

今回は自分の車で走るようで、今日 4輪アライメントテスター

で フロントを偏芯カム付きボルトに交換して2度に調整

IMG_2826 IMG_2827

IMG_2841

HS1用にと用意していたHPIのレーシングハーネスをパクり

装着。

走行会がおわったら 迷彩柄のハーネスを買ってもらお~っと

あと、シートとか!・・・ほかにも いろいろあるしね。


にほんブログ村
ポチッテ