BPグランプリ2016

今日、京都にある 日産京都自動車大学校でBPグランプリの地区2次

予選 近畿ブロック北 が行われています。

 

img01

うちからは、鈑金に竹内、塗装に真砂の2名が出ているんですが、

誰も連絡をくれないので ヤキモキしています。

どうか、全国へ行けますように!

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

DSC1100 ツーリングに行く

5月15日に 息子が 会社の皆様と姫路発~鳥取~香住~城崎

~姫路と300キロオーバーのツーリングに行ってきました。

IMG_1648

ハーレーなどのアメリカン、CBRなどのSS、ZRXなどの

ネイキッドなどなど

IMG_1626

IMG_1625IMG_1621

IMG_1623 IMG_1622

IMG_1629 IMG_1628

総勢20台とプジョー,BMWの4輪ありと 超 豪華IMG_1646

IMG_1620

IMG_1652IMG_1615

帰ってきて話を聞いてみるとメッチャたのしかったようで (^^♪

本当は11日に兵庫サービスバイクteam で日本海方面に行く予定

だったんですが、前の日の大雨で中止になったんですよね

だから・・・

うらやましー~~

 

今度、ファー でお供させてもらおっ かな

 


にほんブログ村

ポチッテ

GSX1100S カタナ ご来店いただきました

IMG_2945

IMG_2485

IMG_2951今年の1月に  カタナ ペイントさせていただき

その時、組み付けして 車検完了後に見せに寄ってもらえる約束をして

今回、 お友達と岡山国際サーキットにツーリングに行く前に バルカン

のお友達と一緒に 約束どおりお立ち寄りいただきました。

IMG_2949パーツでのお預かりだったので、組み付けてどんな風になっているのか

めっちゃ楽しみにしてました。塗り替え前とほぼ同じなのでイメージは

あったのですが やっぱり実物で見たいですしね、!(^^)!

IMG_2946IMG_2953

カタナ シボ をとったリヤカバーもいい感じ

IMG_2947

しかし、いつになっても写真を撮るのが下手で、うまく魅力が伝わらない

のですが、今度は ハヤブサ と一緒にどこか きれいな場所で撮らせ

てくださいね


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

ゴールデンウイークのうちに HS2 K12

この前の走行会でタイヤが・・・・! (ToT)/~~~

IMG_2920 IMG_2919

車高調がへたってしまって無理になってしまったので、ノーマル

形状で走ったら こんな事になっちゃいました ロールが抑えき

れないから仕方がないけどまだ使えたのになぁ・・・・。

やっぱり車高調は必要不可欠

次回までに タイヤと車高調を段取りしなくちゃいけななりまし

た でも、どうしよ~~~! (*´Д`)

考えても解決しないので 今できることをってことで

ボディ補強を

サイドシルに2か所穴をあけ そこから発砲ウレタンを流し込み

IMG_2906IMG_2908

IMG_2910

補強し フロアに12SR用の補強パーツを 遮熱板を加工しなが

ら取り付けしました。

ポン付け かと思っていたのにちょっと違うんですよ

IMG_2909 IMG_2911

一気にボディをやってしまいたい気もあるのですが、ココをした

らどうかわるのかも気になるし・・・・。

でも、こんなことをしてたらエンジ系はいつになるかなぁ

 


にほんブログ村

ポチッテ

ゴールデンウイークのうちに ドラッグスタークラシック1100

4月に車検があり、ノーマルに戻していた ドラッグスター

グラシック1100を 通常仕様 にもどしました。

IMG_2900ついでに メッキパーツを シコシコ

でもホイールのスポークをシコシコするのが 嫌だ むりぃ~~

いつもこれで 放置プレーになってて とってもお見せできるモ

ノでなくなっているんで・・・・・ (T_T)

誰か イイ方法をおしえてぇーーーーーー

その代わりに 何年ものあいだ 家に置きっぱにしていた

ETCHID の取付はきっちりとしておきました。

4輪用ですけどね。

IMG_2913

IMG_2916IMG_2897IMG_2898

まだほかにもパーツはあるのですが なかなか作業が進まなくて

また 2年後かも

どうしたら やる気が出るんでしょうね


にほんブログ村
ポチッテ