C26セレナハイウェイスターにリヤアンダースポイラーを・・・計画。

ニスモのサイドスカートを取りつけた C26セレナハイウェイスターの

リヤバンパー(ライダー用)にアンダースポイラーを・・・・・。

c261本来であれば、バンパーを標準仕様に戻しニスモのキットを組めば

なんら問題はないはずなのですが  そこはこだわりというか  『せっ

かく ライダーのバンパーもつけてるし』 『人と同じはありきたりだし』

でも デザインがサイドスカートにあうモノでなくっちゃ

そうなりゃ ニスモ で流用を と考え アレコレ物色して これならって

チョイスしたのが R34GTR用リヤアンダースポイラーです。

545

544

idutu5 idutu4 idutu2とりあえず 両面テープで 仮付

なかなかどうして そこそこ いけてるじゃん    でも あと一工夫 が

必要ってかんじ・・・・

ああして こうして” とアタマで描いてるとおりでいけば ライダー専用

ニスモパーツ に見えるはず  メッチャ イイかんじになるはず

と思いながら 今は時間が取れないので 作業はまた 時間を作って

やっていくことにします。 これは期待できるかも    !(^^)!

 


にほんブログ村
ポチッテ

C26セレナライダーにブラックアウトヘッドライトをつけたよ

 

IMG_3561

カラ割りしてイカリングを組み込んだブラックアウトヘッドライトをつけました。

IMG_3565

 

IMG_3582

ヘッドライトを組んで

IMG_3586

バンパー、グリルを組んで 一応   完成

479

スモールランプを点灯させると こんなカンジ

レッドアイとか 2連とか いろいろ考えてはいたのですが、考えるのも

邪魔くさくなってしまって ・・・・・。  (^_^;) c265

BEFORE

 

IMG_3596

AFTER

 

もともとブラックラインなので、グリルがダーククロームになっているを

さらに黒くするためキャンディブラックに塗っていたのですが、今回

ヘッドライトのブラックアウト化で より 濃く、黒く でもメッキ感が

わかるギリギリにしてって頼んで 塗り重ねてもらいました。

こんな時は キャンディって 好みの感じで止めらて 自由度があって

イイですよね

c264

BEFORE

IMG_3593

AFTER

ライダーっぽくなくなったというか セレナってかんじも・・・・・・

でも  イイんじゃない 

c261

C262


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

 

真夏の日本海を目指して! H S ツーリング

7月27日に  日本海を目指してツーリング があったんですが

ようやくブログにアップします。 なぜ、1ヶ月もたってから・・・・・

と 思われるかもなんですが それは 実は・・・ 僕が参加できてない

から   ンなことはないんですけどね!

月末近くでもあるし、ハヤブサは最終段階にきてたり 等 いろいろが

あって行けなかったのですが、山あり、海ありで 結構よかったみたい

ですよ     あっ そうそう もう一人不参加がおったんですよ

S__10125315 S__10125314

めっちゃ 腫れてて 骨にヒビがはいっていたらしいです。

これでは ハンドルは握れないでしょう。

ナニを どついたかは しりませんけどぉ!

ツーリング3

ツーリング11

 

 

ツーリング12 ツーリング13ツーリング14

にほんブログ村
ポチッテ

ZA1 NV100クリッパー 内、外 イージーグラフィックス

納車前のNV100クリッパーにイージーグラフィックスを との依頼

がありました。

外装パーツの ドアミラーカバー、フューエルリッドと内装パーツの

ルームミラーを カーボンに と 内装のオーディオフィニッシャー、

アシュトレィ、シフトフィニッシャーをシルバーベースのブラックウッド

に仕上げていきます。

IMG_3584

仕上がりをよくするため、シボ をとって サフをふきます

IMG_3602 IMG_3600 IMG_3601 IMG_3608

IMG_3619

IMG_3624 IMG_3620クリアをふいて 磨いて、磨いて 完成です。

今回、チョ~ 久しぶりに ウッド系をしました

久しぶりなので定着剤の吹付量とかつけるタイミングとか を探り探り

しながら作業しました。        結果は  上出来・上出来

心配無用でした。

 


にほんブログ村
ポチッテ