1年越しのビューエル 始動

預かったのはいつだっけ?

あれはたしか 去年の2月だったかなぁ??

もうすぐ 1年じゃぁ・・・・ そろそろ 始めますっか!

IMG_2549

IMG_3581

 

img_0288

ガリキズ、スリキズがそこそこ あったので 研いで パテして

さぁ どうするっぺ・・・

最初は リアルフレイクをやろうかな って 思って でも

したこともないし YouTube で研究! しつつ の練習!を

繰り返したが ヤッパ 無理 で HS2 S15シルビア

で使って残していたフレークで ペイントすることにしました。

本人も結構気に入っていたしね。ちょっともったいなかったかな

自分のに使いたかったなぁ・・って思いつつ

img_0296

イイ感じに塗れちゃいました \(^o^)/

でもこれだけでは ちょっと ものたらないなぁ・・・・。

Buellって アメ車 だよねぇ    アメ車って言えば

シェルビー でしょう  2本ライン でしょう

そんなこんなで (^_-)-☆・・・・

img_3518

とりあえず イメージするためにテーピングしてみましたが

ラインをどうするか エンブレムのデザインも考えないと・・・

で 次回はと続きます m(__)m

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

T32 エクストレイルのドアミラーをニスモカラーに

先日、 神奈川県のK様 からのご依頼を受けてT32エクストレイル

ドアミラーカバーを手配させていただき、ニスモレッドにペイントさせてい

ただきました。

img_0071 img_0072

今回は パーツ単体の作業のため、納品時に “取付時の写真を” と

お願いして 送っていただきました。

 

image1

ニスモカラーのドアミラーは 結構問い合わせも多くて 人気大 ですよ

 


にほんブログ村
ポチッテ

 

 

恒例? 休み間にHS2マーチをゴソゴソと

最近の長期休暇の恒例?になってきた感のあるK12マーチのゴ

ソゴソタイムです

少し前に アルミホイールを6.0J +50 から 6.5J +38

へ交換してトレッドを広げて  ちょっとタイムが縮まったのにあじ

をしめて( ^ω^)・・・

ウインカーを取り外してダクトを伸ばす計画をしていたところに、後期の

マーチのヘッドライトが手に入ったので 交換することにしました。

img_0192

img_0197

img_0210

ついでにスロットルチャンバーを削ってより多く 空気を取り入れようと

こんなことで速くなるとは思えないけど “悪あがき” してみました。

でも 見た目は よりらしくなってるんじゃないかな・・・・!

 


にほんブログ村

ポチッテ