京都 舞鶴からK13 マーチニスモS ご来店です

京都府舞鶴市の “M様” より ホー

ムページ ブログをみて、お問い合わ

せをいただき  K13マーチニスモ

のフロントグリルのVモーション

カーボンブラックで イージーグラフ

ィックスを とのご依頼です

県外からの作業依頼は完成したパーツ

を送らせていただいて、お客様に取付

をお願いしているのですが、 

ドライブがてらにお立ち寄りいただ

るとの事でしたので  取付作業日を

決めさせていただき 作業をすすめて

いきました。

手配したパーツにアシつけをしてブラックにペイント

グラデカーボンを転写

キャンディブラック+クリアで完成です

 

“M様” のマーチニスモはニスモ専用

の赤いドアミラーをあえてニスモの

カーボドアミラーカバーで ブラックに

この度、Vモーションをブラックカーボン

にしたことで グッと引き締まった感じで

イイですね、

個人的には めっちゃ 好みです。

欲をいえばですけど、要所がカーボン

になっているので フードにもカーボン

シートをって 思っちゃいますよね

他にもいろんな事をやってる会社なの

でドライブがてらにでもに また遊びに

よってくださいね


にほんブログ村

 

 

ZZT231 セリカ ヘッドライト クリーニング&コーティング

フロントバンパーの交換 とヘッドライトの黄ばみ取りの依頼を承りました

もうすでにペイントされたバンパーの生産がなくなっていて、色なしの

バンパーをペイントしての取付です。

写真ではわかりにくいのですが結構 黄ばんでくすんでいます。

マスキングをして、ペーパーで600~3000と番手を上げながら 研磨

そのあと コンパウンドで磨きして クリーニング 完了

最後に コーティング剤を塗って 作業は終了です。


にほんブログ村

 

 

 

 

スカイレンタカー 

NPHホールディングスの同じグループ会社のスカイレンタカーが

プロゴルファーの谷原秀人プロを応援していて  昨年まではキャディ

バッグにロゴが入っていたのですが 今シーズンは谷原プロがかぶって

いる キャップのツバに 会社のロゴがはいっているんですよね

で 谷原プロ レプリカができてきました

 

BNR34 GT-RにNISMOエアロ 取付

第二世代の R34GTR にニスモのエアロを組み付けしました。

Ztuneのフロントバンパーとサイドスカート、リヤアンダースポイラーを

仮組み付けして取付状態を確認。

これをしないと あとでたいへんなことなるかも・・・   なので!

ニスモは ほぼ 問題はないですけどね  でも 念のためですね。

下処理をして、ボディ色に ペイントして  取付れば 完成です。

 


にほんブログ村

 

 

 

またまた T32 エクストレイル ニスモカラーミラー

またまた T32エクストレイルの ドアミラーのニスモカラーのペイント

のご用命を 埼玉県の “Y様” からいただきました。

なぜか 最近 エクストレイルが続いているんですよね

しかも 他府県から   ウレシイことですね !(^^)!

そして またまた 写真をお願いして 送っていただきました。

ニスモをイメージしてたんで その写真を見て おぉ~~~~ッ

グリルがインパル ホイールがレイズ

グリルの塗装は Y様 ご自身でされたとの事   イイじゃないですか

個人的には ノーマルのグリルより断然 好きですねぇー

インパルのカタログを見てみると エアロキットが塗り分けされていて

 もしくは  グレー で塗り分けするのも有りかなぁ

なぁーんて 考えたりしちゃいました。

インパル のパーツも取り扱ってますしね

ぜひ その節には お声かけしてくださいね

 


にほんブログ村