こりずにまたR34GTRのフロントディフューザーをカーボン柄にイージーグラフィックス

前回やって これはやらない方がイイ と思っていたはずなんですが

お声掛けをいただいたので 前回で学習したこともあるし 要領も分

かってるしするので また こりずに・・・・・。

転写する部分をブラックにペイントしてもらい 前回同様 3回に分けて

作業するので センター部分にマスキング     では開始!

 

まず左側を転写して水洗い ココですぐ次・次と行きたいんですが

グッとガマンして・・・

水が滴るとダメなんで水気がなくなるのを待って って感じで

失敗の連続だった前回と違い 順調に作業をこなしていき 転写完了

ちょいとスモークでシートの継ぎ目等の アラ を目立たなくしてって

塗装屋さんにお願いして あとはお任せ

 

で 出来上がりぃ~

あとはGTRに取り付けるだけ

 


にほんブログ村

ZEN10 ウイッシュのヘッドライトコーティング 

ウイッシュの左フロント周りの事故修理でヘッドライトを交換する

のですが、黄ばみがすごくって 片方が新品部品になるとその差が

ヤバイ! ってなるので サービスで右側のヘッドライトを磨いて

コーティングさせていただくことにしました。

 

左側のビフォー

左側のアフターと言っても新品なので キレイ で当たり前

右側 ビフォー

右側のアフター

研いで磨いてで黄ばみもなくなり メッキ部もキラキラ

お日サンの下で写真を撮ったので違いがよくわかります。

ちなみにフードもバンパーも交換してあるので 天気が良すぎてか 雲

がすっごくキレイにうつりこんでいるし ペイントも

問題はコーティングの耐久性ですかね

在庫がなくなってて ちょっとイイコーティング剤を

用意したんで長持ちしてくれたらなぁ~って願ってます


にほんブログ村

 

 

ビューエル XB9R FIREBOLT  まだやってたんです!

前回 組み付け作業の途中でアッパーカウルブラケットのグレー

が気になってしまい 組むのをやめた所から  またまた 放置

したままやったんですが  時間を見つけては 作業して やっ

とこさ 完成です。

どうせペイントするなら ついでに 塗装されていないパーツも

一緒にと思ったのが運のつきで  で おまけに ついでのつい

でで カーボン柄をイージーグラフィックス

ソラ 時間がかかるはず・・・・・ (T_T)

さらに イカリング装着 までしちゃいました。 !(^^)!

写真を撮るのが下手すぎて めっちゃいっぱいっ写真を写したん

ですが、S15シルビアの時もそうだったんですよねぇ~

蛍光灯の下でも、太陽の下でも フレーク塗装の感じが全く感じ

られないんですよね

実際見るとめっちゃイイんですけど ねぇー 残念 m(__)m

今日 晩に納車してきましたので、兵庫県南西部を中心にウロ

チョロしているので 見かけたら 声をかけてやってください

にほんブログ村